( hachihana )



こういう時だからこそ、娯楽や息抜きは大切だと思います。
サイト運営がよす様の支えになるのでしたら、それが一番だと思います。
不謹慎云々は、渡海奈穂さんと言うBL作家さんがご自身のブログで、ツイッターについて書かれている記事にとても共感しました。見れる環境なのでしたら是非。14日の記事です。
やり方、感じ方は人それぞれ。

とりあえず私は更新して下さると無事なんだなぁとほっとします。
更新ありがとうございます!!

これから余震も続きますし、不安な日々が続くことと思います。少しでも早く被災された皆様の日常が戻ることを切に願っております。




3/17(Thu) 03:54 











  ( 未伏 )



こちらへのコメントは初めてになります。未伏と申します。
私は神奈川県で出来ることは節電・募金です。それでも、ニュースを見ると暗くなってしまいがちです。けれど、よすさんのように、こんな時だからこそ更新されているサイトを見ると少しの元気をもらって私の出来ることを続けようと思うことが出来ます。
長くなってしまいましたが、更新してくださり本当に嬉しく思います。
安い言葉かもしれませんが、光を祈っております。




3/17(Thu) 00:11 











  ( くま )



大丈夫でしょうか?
私は兵庫県民ですので、被害は全くない状況なのですが、ニュースで見ていてとても心配しています。
被災地の方々の支援をすることしか出来ないのですが、少しでも自分に出来ることをしたいと思っています。
よす様が無事で何よりです。




3/16(Wed) 23:02 











  ( 挽豆 )




私も茨城県民です。
私は県南の方なのですが私の祖母は県北で、まだライフラインを確保出来ていないようです。
なので今週中に水だけでも祖母に届けにいく予定です。道が整えばきっと救援は来ます。今もまた地震がありましたが、どうかはやく救援があるよう願ってます。いざとなれば同じ茨城県民、全力を使ってそちらの皆様のお力になりたいと思っています。

頑張っている人に使うのは申し訳なく、また月並みな言葉ですが、もう一踏ん張りです。応援しております。




3/16(Wed) 22:53 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -