( ユエ )



よす様とご家族の皆様がご無事でなによりです。私の家族も無事です。家は東京ですが千葉県寄りなので心が弱い私はニュースを見たり余震が来たりでお腹がキリキリします。どうか皆様方がご無事でいますように願っています。




3/13(Sun) 07:41 











  ( キシ )



無事でも、電話の回線がつながってなかったり、携帯の電源が切れている人が多いらしいので、大丈夫だと信じて連絡待ってくださいね!
一人でも無事な人が増えることを願います(>_<)




3/13(Sun) 02:05 











  ( すなし )




初めまして。

ご友人と早く連絡が着くといいですね。

私は富山なので震度3と小さい揺れなのですが、大地震、大津波を経験したことが無いのでとても不安です。
(何分隣県がすごいから)

祈ることしかできませんが、この場で管理人様の安否の確認が出来て嬉しいです。






3/13(Sun) 01:53 











  ( みき )



大丈夫じゃないでしょうが、無事でいらっしゃるようで安心致しました。
私自身今回の地震の被害は無いのですが、16年前の某大震災の被災者です。
絶対に一人にならないこと、暖はきっちりととられること、小さな傷口を見逃さないこと、知らない方でも構いません。誰かと一緒に笑い合い、励まし合うこと。
×印の亀裂の入った建物の近く、海岸沿いには絶対に近付かないようにして下さい。
ピリピリしてたり、周りも悲惨だとは思いますが、お家も街も必ず復興いたしますし、管理人様には私たち読者がおります。
少しでも管理人様が笑顔になれますよう、心からお祈りしております。
ピンチの時こそ笑顔です。
きちんと体はおやすめ下さい。




3/13(Sun) 01:12 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -