( 暎 )



こんばんは。
ご無事で何よりです。
お身体は大丈夫でしょうか?
少し前に体調をくずされたとお聞きしました。

安心して休むことは出来ないと思いますが、少しでも身体を休めてくださいね。

被害に遭われた方々の無事を心からお祈りしております。




3/13(Sun) 22:04 











  ( 茉莉 )



はじめまして
よす様の小説を愛読させていただいています。茉莉と申します。

今回は私も被災してしまい、私の住んでいる地域では、今日やっと、普通に携帯が使えるようになりました。

まだまだ余震が続き、福島では放射能が漏れる爆発が起きてしまいましたが、頑張ってください!私も岩手で頑張ります。





3/13(Sun) 20:46 











  ( 玖月 )



お久しぶりです。
よす様とご家族の皆様がご無事で何よりです。
未だに被害の全貌が明らかにならない今回の地震ですが、早くご友人の無事が確認出来ればと願っております。

私が住んでいる地域は地震もなく被害は全くありませんでした。
被災地へ救援物資を送る活動がありますので、私も参加して何か送らせていただきます。
被災者の皆様の無事を祈る以外、私にはこれくらいしか出来ません。

情報や物資が足りなかったり、辛かったりして大変でしょうし、もう頑張っておられるでしょうが、少しでも休まれてください。




3/13(Sun) 15:46 











  ( A.K )



お早う御座います。
よす様が無事だと分かって安心しましたが、まだまだ余震パターンは変わってないようなのでこれからもお気を付けて下さいませ!!
私の所は震度5強で家の中はぐっしゃぐしゃで外壁のタイルが剥がれ落ちてました!
本当に無事で良かったです(>_<)




3/13(Sun) 08:33 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -