( 黒子☆ )



こちらも震度5。余震が多くて一晩眠れませんでした(;ω;`)
テレビを見て各地の悲惨な状態に心が痛いです。もぉ何も起きませんように。

よすさんも無事で本当によかった(>д<)
みんなで力を合わせれば、きっと何かにはなるはず。こういう時は協力が大切。




3/12(Sat) 08:44 











  ( 繭 )



私のところは、震度6強でした。ずっと停電中で、先ほどようやく復旧しました。

ご無事で何よりです。

余震はまだ続いていますが、お互い頑張りましょう。




3/12(Sat) 05:54 











  ( フィズ )



ニュースやネットを見るたび胃がキリキリします、何もできない自分が悔しい(>_<)
よす様が無事で本当によかったです。
朝になればもっと大変だと思われますが心身共に気をつけながらがんばってくださいm(_ _)m




3/12(Sat) 04:28 











  ( ちゃー )



初めまして。
いつも作品を楽しく読ませて頂いています!

千葉在住の私もパニックでした。
先ほど停電が治ったばかりです。
管理人様もご無事でなによりです。。
まだまだ余震が続いてますので、冷静に対応していきましょうね。。






3/12(Sat) 02:05 








mae | tsugi

TOP



◎ Name

◎ Massage

◎ PASS









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -