new | ナノ



更新履歴



短編+1


なんだかとってもヤマもオチもイミもない話になりました、セトマリです!
セトのフードに想いを馳せながら書きました。((



2012/08/28 19:31




短編+1


やっぱりセトマリです!!←
タイトルは群青レインにかけてみました!15日にギリギリ間に合った…!!



2012/08/15 23:58




絵+1


セトマリです!

マリーちゃんがろりろりですが、決して私の趣味ではなくセトさんの趣味です!!←



2012/08/13 23:31




拍手+1


1日に2回も更新するなんてw

拍手お礼文を書きました!もう2人のテンションが謎ですw
メインの文よりは短めで、会話が多いです!



2012/08/12 22:50




短編+2、絵+3


小説はセトマリに1つ、srlnに1つ、絵はセトマリ1つと四コマ漫画1本です。
セトマリ小説は無駄に長くて甘いというよりはほのぼのです。セトの口調に慣れるために…いやホントに違和感しかない…。



2012/08/12 13:51






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -