new | ナノ



更新履歴



clap+1、Log設置&Log+2


拍手入れ替えました!じゃんけん話の続きです。キドさんが出てきます(微妙にカノも…)
それに伴い、Log部屋を作り、前の拍手と日記での小ネタを仕舞いましたー宜しければ読んでやってください!!



2012/09/15 13:59




mainに頂き物追加、頂き物+1


ぐはぁぁッ!!!!頂いた絵を飾らせて頂きました死にたいくらい嬉しいです本当にありがとうございます!!!!
これでこのサイトにもやっと花が出来ましたよ…本当に感謝です(^///^)



2012/09/08 22:16




リンク+1


素敵片想いサイト様をリンクに追加しました!
ジャンルは違うので、訪問の際はご注意ください!!



2012/09/06 22:18




短編+1,link設置


突発的に書いて甘いのが出来ました!セトマリです!!
前の話との落差ェ…。

あんど、リンク設置しました!!
相互様のリンクを1件、素材サイト様のを1件追加しました。マナーを守って訪問してくださいな(^O^)



2012/09/05 20:28




短編+1


セトマリです。セトがヤンデレです!
何となくこう…背筋がぞっとする感じが出せていたら…幸いです!!



2012/08/29 16:26






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -