new | ナノ



更新履歴



novel+1

ひっさびさの更新で誰が見てくださってるかは分かりませんがコノエネちゃんで文を書きました…!!
我ながら驚きの低クオリティーですしかも捧げものなのに(白目)また後々お知らせしますが来年に向けて文の練習を11月頃から本格始動するつもりです…w

2013/10/16 00:00




pict+1

アアア久しぶりの更新も絵だけですみません;;;
落書きはたまってるのでまたそのうち上げにきます…。

とりまマリーちゃん誕生日おめでとう!!!!

2013/07/21 19:54




pict+1

昨日の夜からがさがさ描いて完成させたシンタロー誕絵です!!
今日が休みで良かったw
愛だけは詰めました!!大好きだよ!!!

2013/04/30 16:54




pict+1

デジタル練習なうですw
やっぱなんか、私の絵変ですね…。うぅ(´;ω;`)

2013/04/14 19:24




pict+1

大好きな嫁二人の絵を描きました!!
まだデジタルが不慣れなのはバレバレだとは思いますが、ご容赦ください(^_^;)

2013/04/02 23:39




prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -