更新
2018/04/28 21:59

*SS更新*

DCで安室夢です。甘さも欠片もありません。リハビリと安室熱が宿ったので書いたはいいけど私の短編の長さはないから無理矢理感が否めないけどリハビリなのでお許しを。

追記:ダンロン連載主が夢主設定になりますがダンロン知らなくてもたぶん大丈夫かと。そのつもりで書きましたがもしわかりにくかったら申し訳ありません。


二ヶ月ぶりの企画や連載ではなくてSSでジャンル外の更新で申し訳ないです
そろそろ仕事も安定し来て残業はともかく休日出勤はなくなるとの事なので次は早めの更新が出来るかと。ただ確実なお約束は出来ませんが(汗



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -