更新
2018/02/03 18:01

*9周年企画更新*

幾度生まれ変わろうとも

を更新
コトノハ様よりリクエストを頂きましたTOAシンクでループ夢です
ループネタは書いたことがなかったのでこれでいいか心配なのですが…


前回更新から約3か月もかかってしまい本当に申し訳ありません
相変わらずというか更に仕事が忙しくてなかなか集中して書く時間が取れなくて。出来るだけ早く他の方のリクエストや連載も進められたらと思ってはいます。
年度末まではあまり安易な約束はできないですが
あ、でも最近アンケートのV3の天海くんがいいとあったのでSSで書きたいなぁとは思ってます


私事ですが数年ぶりにインフルエンザにかかりました。見事に今年流行の隠れインフルで最初は熱が出ないものでした。病院に行った翌日に熱が上がったり下がったりを繰り返し食事もまともに取れない症状でした。
みなさんもなんか不調だなと思ったらすぐに病院で検査した方がいいかもです



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -