||| 2013/12/04   

・中編「72時間ウイルス」に+1
・中編「妄想乙」の9、10を加筆修正

お久しぶりです!!
やはりまだ納得いくような文章が書けませんが、自分のペースで書き進めていきたいと思います(^o^)

comment:0  at 22:06

||| 2013/09/26   

「72時間ウイルス」という新しい中編を設置しました。
まだリンクは未開通です。

※注意※
「72時間ウイルス」は数年前に別のサイトで私が連載していたものです。
こちらに移動させることに伴い、ところどころ修正はしましたが、この作品は私の作品であり盗作等ではありません。

comment:0  at 17:48

||| 2013/09/08   

中編「妄想乙」に+1

comment:0  at 04:08

||| 2013/09/07   

中編「妄想乙」1〜3を加筆修正

お久しぶりです!
3月に更新すると言ってから既に半年
何の連絡もせずすみません(;゚Д゚)

更新したい気持ちはあるのですが、書きたいことに自分の文章力が追いつかない状況でして…
それに加え、実生活で少し色々ありまして執筆のための時間が確保できなかったことも更新できなかった理由です。

サイトを閉鎖する予定はありませんが、自分のペースで書き進めていこうと思っています。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

comment:1  at 19:24

||| 2013/03/01   

管理人は絶賛昼夜逆転中です。


rankに名を連ねる素敵サイト様を巡っていて思ったのですが、やはり毎日更新する方は素晴らしいですね。見習いたいものです。


そろそろ妄想乙の本編が更新できそうです、と真夜中に呟いてみる私。
ご意見・ご感想など随時お待ちしております。

comment:0  at 04:22

||| 2013/02/19   

5000hit記念ページに小説を1つup


書き上げてみて思ったことは、無意識にあっきーが環君を甘やかしている要素がどこにも見当たらないということorz

このは様、申し訳ありません…

comment:0  at 00:35

||| 2013/02/04   

新作を考えています

と言っても、まだ未完の小説がある上、更新もかなり停滞しているので、いつからになるかは未定です

ざっくり言うなら、中華風
設定とか色々考えてる途中です

あと、5000hitの記念小説も早めに仕上げたいです!

comment:0  at 01:36

||| 2013/01/17   

今月は忙しいので、2月から更新しようと思います。

comment:0  at 21:27

||| 2013/01/05   

中編「妄想乙」の19を加筆修正。


明けましておめでとうございます。
もう年があけて5日ですね。
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

comment:0  at 02:49

||| 2012/12/16   

中編「妄想乙」に+1

comment:0  at 23:47

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -