||| 2014/11/27   

リンクをはずしていた中編「妄想乙」の修正が終わりましたので、元に戻しました。
おおまかな話の流れは変わっていませんが、ちょこちょこ会話の内容を変えたりしています。


comment:0  at 20:14

||| 2014/11/25   

報告を1点+メールのお返事

《報告》
前々から考えていたのですが、中編「妄想乙」を一時撤去しました。
これから数日にわけて修正を行っていきます。
修正が終わったものから順にアップしていくつもりです。

《お返事》
行田様へ
メール、読ませていただきました。お心遣いに感謝いたします。
友達ってなんでしょう?を気にいっていただけたようで、嬉しい限りです。
現在は更新停滞(停止)となっておりますが、どの作品も必ず完結まで書こうと思っております。
拙い文章が多いこのサイトですが、楽しんでいただけると幸いです。


comment:0  at 15:32

||| 2014/11/24   

短編に「天使なんていない」追加

Twitterで天使やら妖精やらの会長ネタが飛び交っていたので、なんだか滾ってしまって、気づいたら書いていました。
とりあえず1話だけアップしましたが、まだ続きます。

comment:0  at 23:16

||| 2014/11/22   

季節もの企画に、会話文SS「味噌汁から始まる恋もある」追加

いい夫婦の日!ということで書いてみました。
なんだかんだイベントにのっかるのは初めてなので楽しかったです。

当然のように誰もイチャイチャしていないこのサイトですが、今後も愛していただけると幸いです。


comment:0  at 18:31

||| 2014/11/22   

mainに隠しページについてのお知らせを設置

comment:0  at 15:27

||| 2014/11/13   

報告を何点か

・私生活が多忙なため更新停滞
 ほぼ停止ととらえてもらってかまいません。
 就活生なので学業に専念いたします。

・サイト内に隠しページを設置
 そんなに大したものではないです。
 表に出すのが恥ずかしいための「隠し」です。
 今のところ年齢制限はしていません。


comment:0  at 14:11

||| 2014/10/16   

短編に「大人ごっこ」追加
バーの常連客×バーテンダーです

Twitterの診断メーカーからお題をいただきました

comment:0  at 18:56

||| 2014/10/12   

中編「友達ってなんでしょう?」
STEP.2更新

comment:0  at 03:50

||| 2014/09/13   

中編に、新連載をひとつ。

友達がほしい会長の話です。
久しぶりに文章を組み立てると何か変な感じ。

友達どうしから恋愛関係に発展すればいいな!


あと、勝手ながら72時間ウイルスを一時撤去しました。
修正が済んだら再掲します。

comment:0  at 01:48

||| 2014/09/05   

ご無沙汰しております、こんばんは
小説の更新の報告ではないのが申し訳ないです

?にTwitterへのリンクを設置してみました
そこで生存確認はしていただけるかと…

わたしの小説をお待ちくださっている方、本当にすみません
もともとその場の思いつきで話を作っていますので、書きたいことが尽きると続きを書けなくなってしまいます
そこがわたしの未熟なところではありますが、気長に待っていただけると嬉しいです

comment:0  at 23:58

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -