↑NEW ↓OLD

2012/08/07 21:00
近いうちに伊月先輩と恋する話が書けたらと思っています。遠くから見続けて機会があれば挨拶ぐらいして、逆に遠くから見ていることに焦れったくなる伊月先輩側のお話。



2012/08/07 15:07
Wohlで海に行ってくるお話です。二万打企画で寄せられた案を組み合わせたものになります。ご参加ありがとうございました。



2012/08/06 00:14
二万打ありがとうございました。約三ヶ月の更新停滞から戻ってきてあたたかく迎えて頂けたことを感謝します。



2012/08/05 13:44
ポケモン歴は長く初代から赤リメイク版以外のシリーズは全て購入していますユネです。ブラック2は初回クリア済みでイッシュ図鑑をあとボルトロスだけという、ブラックはあるけれどホワイトがないという状況で図鑑完成に行き詰まっています。

手持ち厳選は今までしてこなかったのですが、全国図鑑をうめつつただいま色違いウパーちゃんを探してチャリ走になりつつあったり。約8000の確率でピンク色ウパーちゃんに出逢える日が楽しみです。



2012/08/04 13:37
久々のリトルクライでした。ポケモンバトルどう書こうかと試行錯誤です。千夜が寝ているだけなのでそろそろ起こしてあげたいかな。ポケ擬ですがお付き合いくださると幸いです。




PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -