↑NEW ↓OLD

2012/08/26 11:49
Wohlで高尾と買い物に行ったり、リコと桃井招いて火神が料理を教えているのを黒子とお茶飲んで眺めていたり、赤司が紫原のところに行くついでに突撃訪問して騒ぐキセキとか、黄瀬と女子会したり、緑間と家電買いにいったり。やりたいことはたくさんです。

今までのお話を振り返ってみると、黒子っちには逆らっちゃいけないことが分かったっす。(黄瀬談)



2012/08/25 20:19
久々の更新になってしまいました。wohlにひとつお話をあげてあります。

三万打が早くも近づいておりますが、何かこういった企画が欲しい等ありましたらお聞かせ願います。



2012/08/19 02:15
今まではレスポンスを此方の日記で併用していましたが、新たに頁をつくりインフォメーションに繋げました。ご活用くだされば幸いです。

夏のガリガリ君と市民プール程学生の味方はないと思っていましたが、何も学生だけではなかったな、と此の夏しみじみ思います。節電で市民プール通っていますが運動不足回避にもなりそうです。



2012/08/16 17:47
ブラック2を進めています。せっかく今までのソフトを駆使すれば好きな子のパーティーを組めたり育てたりできると、育成が楽しいわたしです。ヒトカゲの「かや」くん、のんびりさんで昼寝ばかり。進化させた方がつよくても、ヒトカゲの姿のまま育てたいので努力値振ったり忙しくなりそうです。



2012/08/13 09:46
日光の温泉旅行でのんびりと過ごしております。ひとり旅もしてみたいなあ、とは思いますが如何せん乗り物が苦手で実行に移せません。いつかは京都に行ってみたいものです。




PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -