↑NEW ↓OLD

2013/01/30 11:24
大変遅くなりました。拍手レスポンスをさせて頂きました。もし返事がきていない等ありましたらお手数をおかけしますが再送して頂けますでしょうか。

近いうちに何か更新したいと思います。
余談にはなりますが、最近ハンターハンターに再熱してしまいアニメニ期の放送日が楽しみでなりません。アニメ沿いで何かはじめたら、またかと思ってください。実はもう何年も前にやっていたサイトではメインがハンターだったものですから。



2013/01/23 14:20
長らく更新停滞していて済みません。こんにちは、ユネです。私生活が一転しとても趣味に時間を使うことが出来ずにいますが、元気でやっています。おそらく、更新が滞りなく再開出来るのは年度が変わってからになりそうですが、お待ちくだされば幸いです。

更新再開したらこれを更新して欲しい等ありましたらお気軽に連絡ツールまでお寄せください。改めまして、明けましておめでとうございます。



2012/11/27 02:13
こんばんは、寒い日が続いていますがお風邪を召してはいませんでしょうか。私生活の忙しさから趣味に時間を費やせないのが実態ですが、相も変わらず妄想はしている日々を送っています。体温というサイトが、私にも訪れてくださる方々にも休憩室になればとの思いです。

サイトの方針としましては、黒バスシリーズを最優先とし、本編を書いていくつもりです。同時進行でポケ擬もやりたいですね。さあ飛び立って!と背中押されたまま宙を浮いたままですすね。本編進めながら、優羽との出会いをはじめ、増えていく仲間もご紹介できれば何よりです。因みにユネのBW2は図鑑集めに積んでいます。

あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです。



2012/11/08 00:10
これにて黒子シリーズ番外編の笠松の一週間は終わりになります。お付き合いくださりありがとうございました。また今日から赤司くんのお話を続けていく予定です。

格好いい赤司くんでもキセキの世代を寵愛する赤司くんでもなく、どことなく意地悪で落ち着いた様子を見せながらも子供っぽい一面もある行動力が高い男子高校生になりそうです。



2012/11/06 21:04
黒子シリーズ番外編の各話表記を数字から曜日に変更してみました。特に意味はないですね。

番外編とは別に日常編で、この話の伏線拾って欲しいなどありましたら、参考にさせて頂きますのでお寄せください。

打って変わって稲妻の話。ビヨン様は貴族様だと信じてやまないユネですが、誰か同じこと考えた方いらっしゃらないですかね。タメ語と敬語、どちらでもいいのですが少しかたいぐらいがよかったり。




PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -