↑NEW ↓OLD

2012/11/04 22:07
Wohl番外編の笠松のお話を更新しました。残りはあと一話、日曜日の話になります。もう少しだけお付き合いいただけましたら幸いです。



2012/11/03 14:10
この度iPhoneを買ったのですが、サイトのレイアウトを携帯用に見易さを考えていたのもあり、随分と小さくなってしまっているんですね。近いうちにタグなおしたりします。

本日も時間がとれましたら黒バスシリーズの番外編を更新しますね。楽しみにしていてくれる方がいるようで嬉しい限りです。



2012/10/04 12:48
忙しく時間がとれなかった為先に企画の上位者発表しますね。とりあえずぶっちぎりの一位の高尾。中盤から追い上げた赤司。後半の勢いがあった笠松。以上三名で今回企画を行います。

まずは三位の笠松から話をつくっていこうと思います。通常編と同時進行にはなりますがなるべく早い更新は心がけるつもりですのでよろしくお願いします。



2012/09/24 00:16
四万打ありがとうございます。そして企画の方も期限となりましたのでトップからさげました。結果を集計、頂いたコメントの返信が出来次第ページを集計結果ページをトップに、番外編ページをシリーズ内に準備致します。

改めましてありがとうございました。



2012/09/23 19:29
今夜ぐらいにも企画アンケートをさげることになりそうです。サイトをたくさんの方がみにきてくださり、企画に参加してくださり嬉しい限りです。見る度に順位変動するのがおもしろいですが、一位はずっと変わないまま今に至っています。彼の人気すごいわ…。

ポケモンBW2は全国図鑑をあつめているのですがなかなか埋まらないものでへこみそうです。色っ子に出会う為にもコンプしたいです。




PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -