attention
肉倉名前
デフォルト:肉倉晴璽シシクラハルミ
読みを変えると兄同様、肉ソーセージとなります()

個性:精肉
詳細は追々本編で
要望があった場合はファンブック風にステータス考えるかもです。

外見は然程詳細決めてませんが、開始時は菫色ロングヘア、兄同様細目の肉倉パパ遺伝子濃いめで本編書いていっております。あしからず。

本編で後々わかりますが、普通の夢主では無いです。
自己投影かなり不向きです。
四肢欠損ネタあります。

差別発言等等出て来ますが、作中物語を進めるにあたって必要と思って出すのであって、その立場の方や、その近親の方を傷付ける意図等はありません。

不愉快に思われた方はそっと閉じてFO、COお願いします。
不愉快にさせて申し訳ないです。

万人受け目指してませんので、ほのぼのラブコメしません。
恐らくどろどろねちゃねちゃです。
よろしくおねがいします。




修正に次ぐ修正で本編進まなくて両手叩いて笑ってます。が、
とりあえず本誌がどう転んでも良いようにお話し作っていこうと思います笑
よろしくおねがいします!


prev next

bkm


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -