かっちゃんのお話し
かっちゃんはきっと童貞()

責任感はバカほど強いので、同棲はしないと思うんだよね。
(あくまでも、私の中の理想やらなんやらを盛り込んでいる)
敵がエンデヴァーのとこに乗り込んできて、家族襲ってるのも見てるじゃないですか
だから、そういうのはちょっと色々考えてそう。
なので、彼女の家にお泊まり、とかもそうそうしないと思う。
彼女と会うのは深夜だけ、とか。
そういうの凄い気つかいそうな気がする。

がっつり覚悟決まった時に、同棲もなにも無くいきなり婚姻届記入済み持ってきて

「ケッコンすんぞ」

って言うのが私の中のかっちゃん像。

「同棲?アホか。男に責任持たせるタイミングくらい考えろや」

って叱って欲しい(欲)

そしてそんな短編を今書いている。
そしてそれがまだ付き合い始めてもいないのにまぁ、長い。困った


prev next

bkm


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -