▼ 05/10 07:14

はわわわわわわわわわわわわわわわわまもかっこよかったぁもっと長くやってくれればいいのにあっという間に終わったよ短かったねでも朝から宮野見れるとか嬉しすぎるねとりあえずかっこよかったあと台湾とかにファンいるとか驚きだわ有名人とか言ってたけどこの世界ではってことだろ?みんなもっと宮野の魅力に気づこうぜ世界中の皆が宮野のファンになぁ〜れ



▼ 05/09 18:51

フィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオあと漫画甲子園



▼ 05/09 14:09

10分の放課で夢を見た


▼ 05/07 19:36

あれ肩パットじゃね?


▼ 05/04 21:40



こんなん?

▼ 05/04 10:41

テルマエロマエ見に行ってくる!


▼ 05/03 10:06

神ありがとう
アイコン変えといた
むっちゃ動いてる
ありがとう


▼ 05/02 20:10

背景なー
何でもいいんだけどなー潰れなきゃ
まぁ神のセンスを信じよう


▼ 05/02 20:03

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ来週が楽しみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキダイキ可愛いよぉぉぉ ダイキィ可愛い可愛いようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ来週は京介も出るしダイキでるね!ああああああああああ楽しみすぎる早く来週になれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしかも郷田と一緒に出てくるて変わってないな!!相変わらず可愛いんだよ畜生!まだジョーカー使ってるかな!?使っててほしいな!!ビリーさんのジョーカーも可愛かったね!色とか顔とか!!ビリーさんのジョーカーくれないかな。あの子可愛いよ!ジョーカー好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!とりあえず早く来週になれ!


▼ 05/02 17:06



可愛いね

home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -