▼ 05/22 19:39

自分の足の短さを染々と感じた



▼ 05/21 22:14

登場人物(?)はスカイツリーと名古屋城と戦国武将隊とかを出して新顔には負けらんねぇぜよ!
とか



▼アプリB 05/21 22:04

異星人を出す話し。

宇宙人のとこの技術は今の地球を遥かに越えてるから最近流行りだしたアプリでわーきゃー言ってる地球人をみて「はっ、今更アプリかよ。遅れてんじゃねーの」的な


▼アプリA 05/21 22:04

あるアプリを使うことがその世界の一般常識。

そのアプリを通して相手を見ることで外見が糞不細工だとしても内面が綺麗だとイケメンに映る
その逆もまた然り
つまり、そのアプリを使って相手の内面が見えるよーってこと


▼アプリ@ 05/21 22:03

未来がどうなるか分からないけどその中の1つに
携帯が人間の意志を読み取るようになる未来の可能性の場合の話

人間が思ったことを携帯が読み取り、それを携帯が喋り携帯同士で意志疎通が出来るようになり、人間は『話す』ことをやめる


▼そえば 05/20 17:25

漫画甲子園のやつで
使いたい画材を用意しといてね


▼ 05/16 17:51

冴親イケメンよ!勿論王子も!あの2人いいね!!かっこいいし!
あとちらっと出てきた全裸のお兄さん(?)
あの人凄い美人だった!
てか単行本は何処までいってるんだ?
あと7巻分買わなきゃ単行本は追いつかん
こないだ1巻から読み直したら人見さんとこで泣きそうだった
まぁとりあえずネタバレとか関係ないよね↓
遊騎のあの姿には惚れ直したよね
まさかあんな姿になるとはな
あと日和むっちゃいいこ

最近長髪が好きなんだ私

今イルミがきてるイルミ好き
イルキルうめぇぇぇぇ!!イルミ美人だよぉぉぉぉ!イルキル頂戴待ってるイルキルを下さい

▼ 05/14 16:08

私きちんと世界史とってた!!


▼ 05/10 16:58



ウヘへウヘへヘへフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオフィディオ2枚も貰っちゃったありがとー!!

▼ 05/10 07:42

まず4500人のに行きたかった


home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -