▼ 06/08 00:00

宮野!



▼ 06/07 12:49

体が異常なほどダルい



▼ 06/05 18:56

明日C:B忘れませんよーに


▼風羽さん酷いそんな照れ隠しいらない 06/05 18:44

まじさーやろうよー虎丸とか夕香ちゃん居た方がいいよー
ショートがいいなら牙山さんとかいるじゃんかよー
それか五条さんとか
あ、黒木さんも居たわ
イシドさんやる身としては夕香ちゃんとのツーショほしいな
イケメンな虎丸の勇姿を見たいな
あとできれば虎丸とのツーショも……
2人がいれば虎夕とかもできるじゃん?
だってどうせガゼさんやるならやろうよ
私もお金無いよ!!
皆無いんだよ!!皆仲間!!金欠いえー
ズキュゥゥゥゥゥン


▼ 06/05 17:23

あ、消しゴム部室の何処かに忘れてきた
明日神の消しゴム貰いに行こーとっ


▼ 06/04 00:49

誕生日忘れないようにしなきゃな……忘れてそうだ
そして誰かに言われて思い出す
誰か私に言ってくれよ

今やりたいゲームが2つあんだけど、どうすればいい?
あ、両方同時にやればいいのか
おっけありがと


▼ 06/04 00:39



かわいぃぃぃぃぃぃぃぃね
ガチャガチャだよ!

▼ 06/03 19:33

雫井のゴムマジでパチられちゃった

後輩君達のお土産明日でいいかなー?いつがいいかなー?


▼ 06/03 19:02

え………嘘……これBAD ENDルートあんの……?


▼ 06/02 14:35

そういえば私も結構前に一周年越えた
やったね


home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -