▼ 06/18 10:40

Mr.day mountain仕事しろよ



▼ 06/17 08:41

やべぇ隣の女の子たち小野Dの話してるわ
あ、黒子に変わった
え?コスプレしてんの?
まじかぁー



▼ 06/17 02:27

きーやんきーやんきーやんきーやんああぁぁぁぁぁぁぁきーやんきーやんきーやんイケメンきーやんイケメンかっこいいよきーやんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁかっこよすぎだよきーやんきーやんきーやんイケメンきーやんエロいエロすぎるそしてイケメンかっこいいよきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんイケメンきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんイケメンかっこいいよ


▼ 06/16 15:16

リズリサで初音のえ?あぁ、そう。が流れてて吹いた


▼ 06/15 16:42



ひだと神との合作だよ

▼ 06/13 06:52

フィディオのスパッツには同意

それから…
20代はもうすでに衰え始めているんだ
だからあの数値になるのだよ


▼ 06/12 19:15

何か愛理ちゃん顔変わったね


▼ 06/10 06:31

クロロ:宮野真守
マチ:前田玲奈
シズク:荒川美穂
シャルナーク:日高のり子
ノブナガ:内田直哉
パクノダ:朴ロ美
フランクリン:木内秀信
フィンクス:KENN
ヒソカ:浪川大輔
ウボォーギン:大塚明夫
フェイタン:山口勝平


クロロが宮野だった!!
宮野ってことは嬉しすぎるけど、実際どうなんだ
なんかイメージ違ったなぁ
パクノダがろみさんだったね!


▼ 06/08 17:40

斜め前の外人さんイケメン


▼ 06/08 00:48

…………………フゥ………………………まも誕生日おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!29歳!おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇとう!何時でも何処でも顔が五月蝿い宮野!ちょっとAGOの主張が激しい宮野!PVになると異様なまでの色気を放つ宮野!無駄にかっこよくなって普段とはまるで別人な宮野!雅マモルとかいう新人をはっくつしてTwitterのトレンドにまでなる宮野!ラジオでもいろいろやらかす宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!宮野!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



よし。一通り騒いだし寝る


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -