1212171808


佐助upしましたん
ハイヒール系男子好きだーー

NEXT発動中みたいになってしまったよ!
途中までおめめぴかぴか(当社比)だったのに変えちゃった(´ε` )



あたまいたーい








1212131922


受験おわったーーーーーーーー!!!!!

これでわたしも春からJD………うぇ



お絵かきができるよーーー゚。(((((っ゚´ω`゚c)))))。゚




1208310105




なんかもういややこわい








1207312132


におたん
ジロブン
ミク


おえかきたのしいなああああああ

勉強しますううううう












1206171853


滝ちゃんとあやや
女装注意ですー!


けっこう前に描いた(笑)








1206101250


ほ う ち し す ぎ た


元気についったで生きています(笑)

そろそろ本格的に休止しようかと思っています。
まあ、そのうち です、ね。




1205080747


水葬を開いて2年になりました∠( 'ω')/
早いもんですねー・・・

結局絵描けなかったな(´・ω・`)


今年受験なので更新は今まで以上に停滞するかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますー!


いち




1205072005


にげちゃだめだあああああああああああ




1205020023


もう5月なんですってね(^▽^)

8日でサイト始めて2年だなあ
早いなあ
GW中に何か描けたらいいなあ


とりあえず明日を乗り切らなければいけないね
がんばりましょう




1204252016


気付かないふり
傷つかないふり




 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -