1204242134


学年始まりはしんどいですねーーーー_(:3」∠)_

でももう4月もすぐ終わっちゃいますねー



することがたくさんです




1204211102


白石やっと上げましたd=====(^o^)=====b

忙しくてずっとぱそこ触れなかったので今(笑)


デジタルむずかしーーーー!
恥ずかしくなったら下げますうううう

ていうかサイズ下げまくったからどう見えてるんだろう・・・ソワァ




1204201813


d=====(^o^)=====b





1204160058


もうしらーーーーーん




1204150147


深夜は気分が悪くなります


蔵お誕生日おめでとう。昨日だけど。
ちゃんと色塗るからまじででも今は頭が痛いのね_(:3」∠)_





1204131947


はよ落ち着けーーーーー




1204080334


やはりベルスクが大好きであるうううううううううう








1204080247


わたしはねーこういうねー竹くくがねー昔っからねー好きなんだよねー昔って言ってもねー3年ぐらいまえだけどねー


☆ (ゝ。∂)オッケー


「兵助は俺の嫁!」
な竹くくより
「はちの嫁は俺!」
な竹くくが好きだよ照れ照れっ



以上ついったでのうめさんのくく竹くくでテンションが上がりきった昨夜の産物でした。








1204071129


勉強せなやばい((└(:3 ┘ ┌)」))




1204071128


てかなんなんめんどくさい((└(:3 ┘ ┌)」))




 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -