日記をご覧になる際のご注意

この記事は必ずトップに来るよう設定されています。

追記
2023/12/31



無題

Free!、終わって欲しくない……(T_T)

2022/03/13



無題

女性向けではじめてボックスネタを見つけた感動のあまりサイトの日記を更新するなどしました。
元気です。

2020/07/13



オケコン

本当に、本当に、幸せな時間でした。


追記
2019/11/10



近況

来る11月のオーケストラに参加します。
もうぜっっっっっっったいに、行きたい!!と強く思っていたのでチケット当選したのが本当に嬉しくて毎日「オーケストラに行けるのか〜」と考えてはニヤニヤしています。
オールナイト上映も告知されましたね。
チケットが取れたらこちらも全部参加したいところですが、11月は予定が詰まっていてお休みが取れなさそうなので今からガッカリしてます。
今月はたまたま行ける日に上映会があるので、絶対にチケットご用意されるぞ!おー!
この間再販されていたTシャツもやっと、やっっっっと購入することが出来たので、オーケストラには鮫柄Tシャツ着用で参加しようかな♪♪♪♪♪♪♪♪(^▽^)♪♪♪♪♪♪♪♪

2019/10/16



無題

世界の七瀬……

2019/06/05



無題

ふたなり逆アナル👍👍

2019/04/27



無題

笑っちゃうくらい更新がないんですけど相変わらず元気に過ごしています。

2020年には四期(未定)も確定しており、まだまだ夏は終わりませんね。
正直二期最終回でCbDを初めて聴いたときには「もうこれでFree!は終わりなんだな……」と涙を流したものですが、まさか四期(未定)まで続いてくれるとは……。スタッフの皆さま一人ずつに野口さん10人ずつをプレゼントしたい気持ちでいっぱいです。

三期ではいよいよ映画でチラ見せがあった日和くんが満を持して登場し、我々ファンの心をグッと掴んで離しませんでしたね。四期(未定)でもたくさん出番があるといいな。
松岡凛くんは出番こそ二期より多くはありませんでしたが、とんでもないものを、とんでもないことをしていきましたね。そう、第三話で……。とんでもなかった……。最高の景色でした。

Free!を作り上げてくださった監督が手掛けている別アニメもめちゃめちゃ楽しく……辛いんですけど楽しく観ております。
原作を存じ上げなかったので先に読もうかと思ったのですが、アニメから入ったのでアニメの最終回を見てから……いやいや、しかし、原作がとても素晴らしいと評判なので原作を読んでおくべきか……。
もうアニメも16話になろうと言うのに、未だに悩んでおります。
実は声を担当していらっしゃる野島さんには並々ならぬ思いがあり、かつて羽ヶ崎学園に通っていた頃に出会い、恋をした男の子が野島さんとそっくりな声だったので、今でも野島さんのお声が大好きなのです。
夏也くんの声優さんが発表された際には思わず10Mはゲインしたものです。

自分語りついでにサイトについてですが、更新しない癖に一丁前に移転しようかなーと考えています。
特にこれといった理由はないのですが、長い間ナノさんにお世話になっていたので内部データがとっ散らかって来たのと、広告が多くなってきたのが大きな理由になるでしょうか。
広告については有料版移行すれば済むことですが、ご存じの通りあまりサイトの更新がないので、宝の持ち腐れになってしまうのでとりあえずxriaさんをお借りしようと考えています。
それもこれもいつになるか分かりませんのであくまで予定ですが、「管理人、移転考えてんだなー」くらいに思っていただけていると嬉しいです。

特に更新についてご報告出来ることはないのですが、とりあえずの近況報告でした。


2018/10/21



TYM観ましたか?

TYM見ましたか?まだの方は前売り券をお分けするので明日観に行ってください。TYMを観てください。

2017/10/28



無題

5月ももう終わりを迎えようとしていますね。
そして絆の公開も……。
ふりの映画は結局仕事やらなんやらとあり、入場特典をコンプリートすることは出来ませんでした……。
でも最推しの凛くんの特典はばっちりゲットです!
上映中の映画館も少なくなっている中、なんとか時間を見つけて、せめてあと一回は観に行きたいと考えています。
私は関東住まいなのですが、気温も高い日が続き、だんだんと本格的な夏が近付いてきているなと実感します。
絆の公開が終わる日が来るのは寂しいですが、夏が来ればついに約束の公開です。推しの凛くんがたくさん出ます!飛びそうなくらい楽しみですね!
絆の中では導入・チラ見せ・引きの部分のみの登場だったハイスピチームも、また新たに成長した姿を見せてくれると期待しています。
個人的には大学生となっているだろう尚さんが特に気になります……!
この夏にはとうとう鳥取岩美旅行の予定も立てられたので、ミーハーな身としては珍しく、今年の夏もふりに大盛り上がりになりそうです。

追記
2017/05/29



無題

ふりーの映画は観に行かれましたか?
まだの方は是非早めのご観覧をオススメいたします。
そして開始30秒で狂い悶えてください。
私はすでに3回目を観に行く予定を立てました。
ふりをまた追い掛けることが出来るなんて夢のようです。
この調子で来年、再来年と夏の風物詩になって、ふりシリーズがずっと続いていってほしいですね。

追記
2017/04/24



 



TopMainpage top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -