No二次元
 NoLife!

2011/03/04 01:16

時々自己分析しないと、自分のことわからなくなります。

わがままなことしか書いてないよ´`

 


2011/03/03 23:57

今日はオンオフ共に色んな方にお祝いしていただきました^ ^*
私こんなに恵まれてていいのかな…!

添付は別部署の友達が帰りに届けてくれたケーキですvV
嬉しくてどうしようかと思った!

私も少しずつでも、もらったぶん返せる人になりたいです。
 


2011/02/28 18:48

今朝は変な夢を見て、寝覚めが悪かったせいか、午前中眠くてしんどかったです(- -;)

追記で内容を晒してみる。

 


2011/02/27 20:11

録画したやつ見終わた!

いつも以上に綾部が変態発言してるが大丈夫か?

 


2011/02/27 15:31

ツイッターはちまちま書いてましたが、サイトの方放置だった…
スミマセン´`

先程帰宅したので、洗濯済ませて録画したアニメ見て…あ、本屋も行きたい。


ていうかね、ツイッターでまたなんかぐだぐだ言ってたけど、端的に言えば、私も好きって言われたいんよね。一方通行な気持ちじゃ寂しいから。
もー…ほんと私めんどくさい奴だなーorz
 



|




.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -