No二次元
 NoLife!

2011/03/12 20:11

こっちでも報告。
綾部は無事です。

夜中に病んだ言葉だけ残して消えたので、心配かけてしまった方もいたかなー、と。

その点についての話はまた後から報告しようかと思います。
 


2011/03/11 01:28

時間が経つと決心が揺らぐ。朝を迎えるのが怖い。
それでも、今行かなきゃ。自分はおかしいって気持ちが拭えない限り、きっと同じことの繰り返しだ。

上司には、具合悪いから病院寄ってから行くって言おう。精神科ってのは伏せる。
誰も手を引いてくれないのなら、自分で歩くしかないんだ。

ほんとは異常だ、って診断されたいんだろうな。何も出来ない自分の弱さを他の何かのせいにしたいんだ。
 


2011/03/10 19:12

なんかもう1秒だって息してたくない。生きてたくない。自分の存在をなかったことにしたい。

でも今日はツイッター行かない。自分とだけ向かい合う。

こんなに暗い奴、みんなに嫌われちゃうよね…
やだよぉ……
 


2011/03/10 19:01

さすがに毎日ツイッターでうだうだ言って周りの方々に心配していただくのは、良くないな、と思いまして。
今日は自分の領域でうだうだ。

愚痴っていうか宣言っていうか。

 


2011/03/06 23:36

今週のアニべる感想は、綾部が15分の寝坊という失態をやらかしたためお休みさせて頂きます。
楽しみにしていた方(いましたら)スミマセンorz

…いや、意外と日記読んで下さってる方っているみたいなのね?
面白いって思ってもらえてたら嬉しいなあ。

ツイッターで言ってた一人旅日記、1週間以内にまとめられたらいいかな…←
戦利品をゆっくり数えてる時間が…orz
 



|




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -