No二次元
 NoLife!

2012/06/23 11:53

ツイッターにばっかり入り浸ってますサーセン…!

でもアクセス数とかはありがたくチェックさせて頂いてます!
最近カウンターの回りが早くてリアルに
(^ω^≡^ω^)おっおっ←こんな感じ

ハイキューどんどん人気出てきてて嬉しいです!でもこのヒートアップぶりがちょっと怖かったり(笑)
私も連載から入った若輩者なので偉そうなこと言うなって話ですけど…!
 


2012/06/14 23:40

追記でメルフォレス。

6/11
『裏側はいつも残酷』すごく〜の方

 


2012/06/03 12:03

追記でメルフォレス!

5/31
こんばんはm(__)mハイキュー月山文〜の方

 


2012/06/03 12:03

遅くなっちゃったけど、ハイキュー14話感想!

 


2012/05/26 15:24

今更ながらキスの日ネタでなんか書いておけばよかったかなぁと思いつつも、いいものが思い浮かばなくて涙目orz

妄想の中ではいつもちゅっちゅしてますからあいつら!←
しかし今置いてある作品は、キスすらないかキスからそれ以上までやっちゃってる影日か、何かとマニアックな仕上がりの月山しかなくてまじ……

今書いてるのも影日えろだしな!←
月山はもっとびぃえるらしいものを書きたいね!
 



|




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -