No二次元
 NoLife!

2012/08/05 16:58

追記でメルフォレス!

8/2
『裏側〜』の続編〜の方

 


2012/07/28 23:09

最近更新出来てなくてすみません(>_<)
アンケの行方とアクセス数は毎日ありがたく見守らせて頂いてます…!

アンケの方は、コメント頂いてるカプについてはなるたけ挑戦してみようと思っていますので、気長にお待ち下さいませ^ ^*
 


2012/07/12 23:23

職場の研修があって、3日程留守にしていて本日帰ってきました。
ツイッターでは合間見てちまちま呟いてましたけど……

移転作業とか書きかけの文完成とか色々やらなきゃですが、研修の報告書も作らねばだし15日は私用ですが札幌まで行く予定なので……わあ、忙しい(^q^)
とりま移転は休日のうちに急いでやらねば……!
 


2012/07/08 11:00

トップページ他で使用中の鯖さんが運営終了されるとのことで、近々移転しなければと思っています。正直めんd(殴)……えー、お引越し済み次第トップにお知らせ出します。

裏側〜続編、あとお話2本分で完結しそうです。とりま1本書けたら上げようと思ってます。
ちょっと他カプで書きたいものも出てきたので、アンケも今暫く見守ろうと思います^ ^*
月山と影日アイスプレイが接戦で楽しい気持ちです(笑)
 


2012/06/27 20:50

小説1本書き終わるまで、つい禁をしようと試みてる訳なんだが……絶賛行き詰まり(^q^)
いや、話の流れは出来てるんです。断片的にイメージしたシーンを文章にするのが進まないだけで…

と、あれこれ悩んでる合間に次の更新のことも考えよう。という訳でアンケ実施中なのです^ ^*
ちなみに、選択肢は現在綾部の中にネタとしてあるものなのですが「ざっくりし過ぎてよくわからん!」という方は、メルフォからご連絡頂けましたら、さくっとお話の流れをお教えします(笑)
 



|




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -