更新
2021/06/01 22:28

DC連載+1
五条連載+1

いつも拍手と暖かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですソラです!!!
前回の更新からながーーーーーーく間が空いてしまいましたが、DC連載、五条連載を1話ずつ更新しました。

弾丸も公開しましたね!管理人も数回見に行きましたが、何回見ても赤井さんかっこいいいいいきいいい!!!と叫びたくなります。安定のかっこよさです。流石FBI。
赤井さんがかっこいいのはわかりきっていた事だったので、個人的にはチュー吉が優勝でした。あのカーチェイスのシーンは反則でしたね…。ギャップ萌え…。
あとは女の子組の可愛さが爆発しておりました。園子ちゃんが皆にチケット持ってくるくだりがとても好きです。
拍手か何かで弾丸ifでも書けたら良いなぁ

呪は本編が本当に辛すぎて…どーなっちゃうんですかね…。
五条も箱の中に入ったままですし…そろそろ姿がみたいです…。乙骨くんには院家ぶっつぶして欲しいです()
そして呪に関しては内通者の正体が気になりすぎて…この話題にあがっている名前を見る度に震えております。早く楽にしてくれgg先生…。


暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しいこの季節ですので、皆様くれぐれもご無理はなさらず!ここまで読んで頂いてありがとうございました!

追記で拍手お返事です。
めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ないです…!
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -