更新
2021/04/04 22:24

DC連載+2

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

予定よりかなり遅くなってしまいましたが、DC連載を更新しました!

サイトを作るきっかけになったDC、第1部はこれにて幕引きとなります。
勢いだけでサイトを立ち上げ、突発的に始めた連載でしたが、皆様に支えられここまで書くことが出来ました。
ストックがいくつかありますので、そのうち第2部も書き始めて行くつもりです。
お待たせして申し訳ないのですが、マイペースに進めて行きますのでご理解をお願い致します。

弾丸公開も近づいて来ましたね〜!初日は某コラボカフェの為、少し落ち着いたらレイトショーでゆっくり見ようかなと考えてます。それまでは次回作のネタバレも絶対に見ない…!!!


話は変わりまして…Twitterではお知らせしていましたが、五条連載に関してはこっそりとSSを更新しておりました。
サイトの何処かにリンクが貼ってありますので、お暇な方は探してみてください。内容は某お散歩ifとなっております。(現在5話)
こちらではお知らせする予定は無かったのですが、メッセージを頂きましたのでご報告だけ。
ちなみに管理人の気分で増えます(笑)

呪は映画が決まりましたね…!大スクリーンでの包帯姿が楽しみすぎる…!!!
クリスマス(に公開日が決まった訳ではありませんが)は絶対に予定をあけておこうと心に決めました。
せっかくの映画化ですし、悠恵野も出て欲しい…!!!

拍手のお返事もお待たせしていて申し訳ありません!明後日までにはお返事させて頂きます。
→4月7日追記にてお返事させていただきました

皆様もこのようなご時世、そして季節の変わり目ですのでお身体ご自愛くださいね!
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -