アキのmemo!


2015/10/06 01:00


転職をしたので、なかなか書く時間と気力が…
しかし、最近よくコメントを頂けて嬉しいです( ̄∩ ̄゜)!
私の書いたものなんか(なんかっていうと卑屈ぽいか、)を反応してくださるのってやっぱり嬉しいです。そのたびに読み返してみるのですが、まー脱字脱語が多い。自分で読んでもイライラする。よくみなさん指摘せずに嬉しい感想だけ送って下さったって…心の広い方たちばかりで頭が上がりません。次の連休で頑張って脱字なんとかします。
そして、ついでに1話もUPできたらいいなあ。あ、あと疲れた時間ないとかまけて部屋のお掃除をおろそかにしていたら部屋の踏み場が…これも連休で頑張ります。

(0)


2015/07/10 17:47


かなり書き直してます。


(0)


2015/06/19 19:49


無形〜の続きを書こう今から。

しかし、以前の記事にも書いたのですが私は本来ラブストーリーが苦手なんですね、コメディーが入ってるのは好きなんですが、ラブコメってやつですね。

そんな私でもこてこての王道の王道。りぼんとかまあ自分が小さい頃に読んでいたTHE少女漫画☆的なものを書こうと自虐的に思って書いたのが無形〜でした。
実は無形〜の2、3話までは中学生の頃に違うキャラで書いてたのを何年もフォルダに放置してたのをこのサイトを立ち上げるときになんかネタないかな〜とフォルダを漁ってたら出てきたもので。
今でも私の文章は稚拙なのですがなんせ中学の頃に書いたものなのでまあひどい。今よりもっとひどい。ひどすぎてそっと画面閉じようとしたぐらいのひどさでして。
それを手直して、シャワー浴びながら(私はシャワーを浴びながらネタ考える派です)構成を練りに練りまくって書いてる自分が誰よりもこっ恥ずかしくて穴があったら入りたいと思うようなテーマにしようと決めた作品でした。

で、なんでこんな話を言い訳気味に書いてるかと言うと…
なんか王道の王道、りぼんとかなかよしとかちゃおとかのイメージで書いていたのですが、が、
これからの展開がいっきに、マーガレットぽい方向に。あれ?雑誌間違えた?あれいっきに読者の年齢層が上がってしまう展開に…
と、もしかしたら驚かれるのではと思い…こちらでこっそり言い訳を…。

しかし私はギャグが好きです。どうしても恥ずかしくておちゃらけてしまいます。
なので…暗くはならないように………頑張ります!

では…無形〜の続きの執筆に戻ります。

(0)


2015/06/15 17:46


改装しました。
そして無形を手直し中…4話まで手直しできました。
と、言っても物語が変わるとかセリフを加えたとかはありませんので、見直す必要はございませんのでご安心下さい。
あまりにも誤字脱字が多かったのでその手直しと言いますか…(それでもまだある気がする…)

あと、改装に伴いフォトの大きさや行間数のタグが変わったため4話まで行間を短くしました…
4話まではあまりにも行間が離れすぎていたので…(しかし短くしすぎました泣)

5話からは前回の行間にしてます。なるべく行間離れすぎず、くっつけすぎずを、気にしてますが…どうだろう?



(0)


2015/06/13 18:53


ガイ先生好きすぎて書けない…何度か挑戦してはいるんです(´;ω;`)

(0)


2015/06/09 22:43


時間があけば書き直したい。無形。

(0)


2015/06/05 12:43


なんでこんな何年もかけなかったのかと驚いているぐらいすらすら書ける…怖い。

(0)


2015/06/04 00:19


無形〜自分でも恐ろしいぐらい続きすぐ更新できた…
確かになんだか調子がいいなーぽんぽん浮かんでくるなーとか思ってましたけど、とか言ってまた半年ぐらい書けなくなるんだろうなと腹くくってたんだけど。

ところで先ほど久しぶりに夢小説読みました。別ジャンルのですけど、そこのサイト様の文章が神がかっていて感動しました。あんなどんぴしゃに人の心情を表現できるのかと。そして文章に一切無駄がない。私の文章は無駄ばかりなので無駄のない文章がとても私は好みで(文章の無駄があるないかは私の好みの話ですけどね、)とにかく感動して、普段私チキンくそ野郎なので恥ずかしくてコメントとか残せないタイプなのですが、思わず長文で送ってしまいました…恥ずかしい…。

そういえば最近今更だけどとなりの怪物くんっていうアニメを見てハマって漫画を全巻購入しました。少女漫画にハマって漫画購入したのはラブコン以来。
こんな夢小説でこっ恥ずかしい恋愛書いといて、恋愛もんが苦手なもんで少女漫画とかもう何年も読んでませんしわざと遠ざけていた部分があるんですが、あの、ラブコメディーだと笑えるからそういう話は好きです。となりの怪物くんとかラブコンなんか特にですよね。
と、いうのもあり…高校時代私は一体なにをしていたんだろうか…女とばかりつるむんじゃなかった。○○キャラキャー(●≧∀)とか言ってる場合じゃなかったすね(今でも言ってるけど)と反省することがあります。

(0)


2015/05/31 16:18


ついに無形〜更新できました………!!!
皆様お待たせしました!!なんかとても達成感!嬉しすぎて泣きそうです(笑)
だってねだってね、前回から2年だって。最終更新2013年だって。
私さそれ見たときそっとカレンダー確認したもん。今2015年なんだよね!びっくりだよね!
大人になると自分の年齢も答える前に「え〜と、」ってなるしねもうね年号とか気にしなくなるからね。まあこんな話はいいんだけど。

嬉しいな〜嬉しいな〜。
といっても今回はカカシとの話になるのでシカマル早く出します。
本当にこの2年すごくお待たせしました。
拍手のコメントを頂くと本当に活力になったりして本当にお待たせしました!
気に入って下さると嬉しいです。
また更新します。では^^!

(0)


2015/04/28 23:22


遅くなりましたが拍手お返事致しました。
更新が全然できてなくてかなりの放置サイトなのに拍手をしてくださってしかもコメントまで残して下さるのって本当に感激です。
今日は久しぶりにパソコンへ向かいます。

(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -