俺はもう一度キスをした




「・・・なんだよ」

「別に。」




ひたすらに、俺の乾いた唇を触ってくる藍・・・
そんなに触っていったいどうする気なんだ。




「ねえ、」

「なに」

「なんで、かさかさなの?」

「いや、なんでって、ケアしてないからだろ?つうか、俺アイドルじゃないからそんな気にすることじゃねえし」

「ふうん・・・ケアって何するの?」

「いろいろあるだろ、唇を乾燥させないように保湿するとか」

「・・・保湿」




そこまで言うと、藍は顎に手を当てて考え始めた。



そんなに気になることじゃないだろうけど、
また考えすぎてオーバーヒートするんじゃないかって
心配になってきた



「おい、藍」

「愁」

「こんどは何だよ・・んっ」






言葉の次に感じたのは、藍の唇で。


こいつロボットのくせに、唇やわらか、



「(女みてえ、)」






やっと唇が離れると、
少し紅潮した顔の藍は、俺をじっと見つめて




「キスでも保湿になるんじゃないの?」





ああ、なんだ、キスしたかったのか




そう思いながら藍を見ると
やっぱりかわいくて、









俺はもう一度キスをした







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いや、なんか、唇カサカサなイケメンを見たらきゅんってなりました!!!



[18/18]
×




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -