謎謎





「パンはパンでも食べれないパンはなーんだ!」

「常識的に考えて、腐ったパンとかじゃないの?」

「ぶっぶー!答えはフライパンでした!」

「くだらないんだけど」

「謎謎だから」

「謎謎?… 言葉や文章などの中に、ある意味を隠して問いかけ、その意味を当てさせる遊び。だよね」

「…えっ?」

「は?」

「あ、いえ…藍ちゃんもなんか謎謎だしてよ!」

「謎謎、か…そうだね、それじゃあ」

「うんうん」

「君と話すと苦しい」

「え」

「苦しいっていうか、僕の回路が狂う」

「遠回しに私にしゃべるな、と」

「…でも、君と話さないと、もっと苦しい」

「…え」

「君に触れると、触れたところからだんだん暑くなってオーバーヒート気味になる」

「っ…」

「触れないと、冷たくて、止まりそうになる」

「あ…あいちゃっ…」

「会えない時は、なにかがかけている気がしてる」

「うっ…」





「ねぇ、これは何?」





謎謎
答えは、君次第。









[17/18]
×




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -