日記 | ナノ


2011/07/09 23:43


アクセス数の増加と拍手の数にびっくらこいた。ど、土曜日だからなの…!?ハアハアありがとうございます不審者なのにスイマセン…!!

日記というかリアタイですねムフフ暇人です。エッヘン!旦那仕事忙し過ぎて週の半分は泊まり込みでふの。今晩もオンリーロンリーになりましたご飯作った後に連絡来たわよ何このやるせなさ!!
いいや夜食でワシ食べる←デブ街道

遥か昔に神経抜いた歯の付近がシクシク痛いんだけど何故。1月に被せ直してからたまに痛むんだけど合ってないのかなーorz前は数日で治まったし病院悩むわーちびすけいるし…
虫歯は全部治したんで虫歯でないことは確かでする





2011/07/09 15:22


今から川崎へゴーゴーしてきますです^ω^あっちいね!





2011/07/09 14:24


瑞樹さまのサイトと相互になりましたナニコレ幸せ過ぎる!フラテイにハマるきっかけになったサイトさまです。ぜひぜひ!


07-GHOST第2話を先程見ました^∀^ツンツンテイト可愛いなぁ…ようやくフラウ達に出会いましたね!図書室からテイト抱えて拉致るフラテイ。けしからんもっと絡めハアハァ…ハァ…
CMカット編集してDVDに焼きました。ちくそーブルーレイ買っときゃよかったネ!もっと綺麗な画質に保存したかったアルよワタシ!

今はタイトル予約に引っ掛かったアクエリオン番外編見てます。名曲ですよねー1万年と2千年前から愛してるー♪
アクエリオンはNLでアポロシルヴィアらぶです。可愛いほっくり。アクエリオンEvolが気になりますいつだろう!





2011/07/08 19:50


いかめし作ったお^ω^夕飯これだけとか酒飲みおっさんのオカズみたいだねニッコリ
あ酒…飲みたい…ガクガクガク









2011/07/08 14:57


フラテイ1本うPしましたー頑張れワタシ目指せ3日に1本更新。初めに言いましたが持久力はありません(殴)

そうそう、連日たくさんの拍手ポチポチありがとうございます嬉しくて泣きそう…!!
一人一人ハグしたいハグハグハグぶちゅっ。ランキングもポチっとして下さってる方結構いらっしゃって感激ですよワタシ!鼻水止まらない!
なんぼいい人達ばっかなんだべか!(思わず津軽弁)

本当ありがとうございます(*^ω^*)フラウの国宝級の美体についてアツく語れるお姉様いらっしゃいませんかハァハァハァ←
もしくはショタテイry
淫乱テry
エry
ry





2011/07/07 17:20


雨が降る前とか気圧変化した時は泣きたくなるくらい頭痛くなります。今日がそんな日。涙。
この圧迫されるような痛みは一体…とふと思ったのが携帯見すぎで目疲れてんじゃないかと思う。
サイト巡りの代償がこれならなんて幸せな痛み!!
…と思える訳がない。


野原ひま○りのあの「たたたいのたたたぁーい!」はやり過ぎかと思いきや最近のちびすけはあれ以上だった。かーちゃんビビったよこんな喋るんか赤子は…かわいry
親バカ?知ってます








2011/07/06 19:04


彼等、ハクレンって名前だそうです。人間→魚類に退化したのかハクレン…

こういうネタに過剰に反応してしまうのはヲタクとしては仕方ないですよね^^ねっ









2011/07/06 14:51


こんにちは、僕つきJrですヨロピク。
ズリバイ覚えてからというもの、それはそれは楽しそうに軍人のごとくほふく前進するので目が離せないアルよ!
しかし寝顔は天使です癒される。めっちゃ突きたい、頬っぺた。あと尻揉みたい(変態か)

今日も暑いですなァ…暑さに弱いので時々エアコンに頼りながら引きこもってます。なので日記更新率は鬼のように高い思われますニッコリ(暇人ですねわかります)

さてちび寝たし今から大人の時間もとい、ヲタクの時間ですヨー。だがしかし眠…い…
…ぐぅ









2011/07/05 22:30


こんばんはフラテイ信者の皆様、管理人のつきです。はずめますてぃ、噛んだ!初めまして!!

なんかもう、愛と勇気と突発だけでサイト立ち上げました。持久力はありません(いきなり幸先不安)

本館のワンピから並行してコッソリとフラテイにハスハスしてたんですが関東アニメ再放送により愛が爆破。録画して編集しながらDVDに落としてます。買う金はありません(切実)
レンタルの最終巻のおまけは是非とも欲しいんですが旦那にも隠れヲタなので…orz=3ブッ(殴)

そんなこんなで非常に頭悪くエロフラテイばかり頭でイチャつかせる痛いおばちゃんですが仲良くしてあげて下さい。お、おばちゃ…←自分で言っといて



prev | next


カテゴリ:


月別:

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -