日記 | ナノ


2011/07/15 09:09


おはようございます。

昨日は寝てなかったせいか一日頭ボッケーとしてて、結局22:30には落ちました。旦那返って来てることにも気付かず…ごごごごめんくさい!
文も書いてたんですけど、またも携帯開いたまま寝てたんでどんな堕文になってるか別の意味で楽しみです。
あ、3日に1回更新目標は早速終わりましたね





2011/07/13 23:15


本館でリンクさせて頂いてるとあるサイトさまが、今ワンピでホモコレ(DSソフトのトモダチコレクション)やってるんですがワタシもちょうやりたい。07で。テイトは女の子で設定して作れば結婚出来るもんね!
フラウとミカゲとアヤたんとカストルとかラブとかetc皆でテイト取り合えはぁはぁはぁはぁ(落ち着きたまへ)

つーかいっそ07のゲーム出して下さいよ。18禁で(!!)会話選択肢で発展してくタイプでサービスイベントはもちろんセックス。甘ーいのからイジワルプレイまで多彩、誰がいかにテイトを堕とし悦ばせるか的なハァハァハァハァ

所詮侘しい願望だよね

あーフラテイ好きだー好き過ぎるーボスケテー





2011/07/13 13:48


今日も暑いですなあ。異常なくらい炭酸ばっか飲んでますコーラサイダージンジャーエールetc
この炭酸女!


ただ今、過度の外気温により水分、体力が早々奪われ脳はかろうじて働くが内臓器官が悲鳴を上げ食欲低下する現象に陥ってます。
夏バテですね(回 り く ど い)

この機会に痩せろ自分。

産後全く減らなくて焦ること半年。そろそろマジやべえ肉!ワタシ牛だったら、なかなか上質なサーロインが取れると思います。売りたい。





2011/07/12 19:00


今日は月1度ある赤ちゃん会行ってきました〜先月までは平気だったけど今日はひたすら抱っこ魔…降ろすとウギャァン!あぁぁあ人見知りと母依存だわァァ…嬉しいけどギガ重^^

疲れたのか3時から今まで爆睡wwそして私も爆睡←
め、飯支度しな…きゃ…






2011/07/11 22:19


瑞樹さま18日関東上陸…だと…!?はぁはぁはぁはぁマジですかなんか興奮します(やめい)これが07イベントだったらワタシ迷わず赤子担いででも行ったアル。

あぁあぁ…あんまぁああぁいフラテイが読みたいです。蜂蜜吐けるくらい甘いやつ…エロありで←


うをぉお、れでぃーガガSPとか凄いな乳!←←





2011/07/11 14:04


東北も梅雨明けしたそうですねー早い早い…部屋でのんびりまったり時折携帯見ながらハァハァして過ごしてますこんにちは!

しかしヒルナ○デスで涼感アイテム見てたら欲しいのあったので駅前のロフトにでも行こうかと思いましてww
主婦か!ああ主婦でしたグータラ過ぎて忘れるわ


昨日言ってた続きあげまし。ちょっとは甘くなってりゃいいんですが…自分じゃ萌えないからね〜ごめんねごめんね〜(殴)





2011/07/11 00:09


恋患いの続きっぽいのをちょちょちょんと書いてるのですがなんとなくだけどフラウが女々し…グハァ!
自分のことを好きか、なんて確認する男とか嫌過ぎる(おま…)いいやもうそのまま突進する…しかし続き書いて需要はあるの…か…orz
所詮自己満足ですよねいいですよね!

本日(いやもう昨日)もたくさんの拍手ありがとうございました★ドッキドキですハフ〜ン!凄い栄養素になってます肥えそうです!





2011/07/10 18:05


ギョワァァァァ!
テイトの声優やってる斎賀みつきさんをWikiで見てたら…ワ、ワタシの大好きなPSPソフト「空の軌跡」の更に大好きな主役ヨシュアの声だった…だと…?
何故今まで気付かなかったァァ!!やっべービックリと感動で涙出ちまったよ(どんだけ)他の声優さん方は知ってますけどここはチェック漏れだったわー…

確かFFXのシーモアだよね、フラウって(笑)





2011/07/10 14:18


チーズリゾット^ω^









2011/07/10 12:50


こんにちは、毎日がサンデー、つきです。
今朝はやや強めの地震ありましたね〜久々に津波注意報も出てましたし震源地ならびに近県の皆様大丈夫でしたでしょうか。
うちはワンピース見ててルフィ受けウマウマハァハァし終わった途端にほんの少し揺れたくらいです。
Softバンクは地震お知らせメールとかいう画期的な機能がないので行き当たりばったりな地震でだいぶ焦りますヨ(;´Θ`)
大きい地震、これ以上来ないことを祈ります…


さて朝から駄文1本上げさせて頂きました。昨夜酒飲みながらウトウト書いて寝て、朝起きて読み直したら目ン玉飛び出そうなほど脱字&unk文に磨きがかかってまして。
思わず全部消しました←
おかしいな酔ってはなかったハズなのだけど…

えろくないえろ^ω^エチーの始まりから終わりまでじっくりねっとりぐっちょり書けるようになりたい……ガクッ

フラウもテイトも別人28号でスミマセンorz



prev | next


カテゴリ:


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -