日記 | ナノ


2012/05/23 10:51


昨日はツイッターで日頃お世話になってる方にお会いしました^^ミスフルで猿受け仲間さんだったんですがとーく内容が腐よりも一般トーク多めになってしまってww
でも凄い楽しかったです!
しかし、女子力マジ高ェ…めっちゃ可愛かった。萌えた。ちびすけも人見知りすることなく上機嫌でした。女好きめ…wwww

うちでお酒飲んだのですが息子が全く大人しくなく飲んでは動かされの繰り返しで酔い回るの早かったなあ…9時には寝てしまったwwww
またお会いできたらなと思います!///めっちゃ大好きです( ´ /// ` )ばっさるばっさる!!





2012/05/09 20:45


黒バスにハマりました。アニメからですけど黒子の可愛さにやられた。黄瀬の黒子っち大好きアピールにもやられた。トドメに4話のエンドカード。
公式黄黒キタコレ…
ふにゃっとした黒子のキョトン顔と嬉しそうに軽々と腰持って持ち上げて抱き寄せてるあの絵がホモじゃないならなんなのか

報われない黄瀬くんかわいいです応援したい。

近々また追加ジャンルな予感。あー好きだよ黒子っちー可愛すぎるよ声もハリーだから聞いてて心地よいあは〜ん





2012/04/27 09:50


最近日記書くときって風邪ひきました報告の時ばかりですねイカンね。
というわけで風邪ひきました(白目

昔はこんな風邪ひかなかったんだけど…子風邪恐るべしズビビー!日曜に義家族来るから少しでも治さねばだよ。緊張で心臓ぶるぶる。


先日愛知県のラグナシアにNARUTOのイベント見に行って来ました!あちこちにナルトいっぱいで眼福( ´ /// ` )写輪眼ラリーとか有料ですがコースター貰えたりとちまちま楽しめるかな〜

不満があるなら

サ イ は ど こ だ

ナルトサスケカカシ我愛羅リーが他より押されてる印象かな。等身大人形も七班作るならサイいれてあげてー!

サスケェだけ微妙に遠い場所で少しわかりにくい場所に置いてあったのは笑えたけど。はぶwwwwww

で、サイはどこか。グッズも上記のキャラ推しなのでもうちょっと他キャラ欲しいかなー…私はナルトタンブラーだけ買ってもらったよ。実用性のあるものだけ…シクシク…

サイナル…補充できなかっ……





2012/04/11 16:47


以前頂いた拍手コメント読みながらニタニタしてたんですが(気持ち悪い)今更気付いたんですけど一月に頂いた萌えぇえというコメントにレスつけてないですねわたしマジアホかすみませんんん!
あああぁぁぁぁ…落ち込んだ…見てくださってるかわからないですけどこんな稚拙な文に少しでも萌えて頂けてわたしが萌えましたありがとうございます。

レスしたと思ったんだが…
iPhoneのデコメーラーよくエラーでブチられるからこわいアルよ。ちゃんとちょこちょこチェックせんとダメだなひいぃん!本当スミマセン!メール送ったけどレス欄にないでござるとかありましたらご一報くださいエラーで届いてないかと思います。ぐふ。


昨日旦那が年一度の合同会議で京都行ったので遠慮なしにお土産リストメールで送りつけました。わたし1人なのに8千円超えだそうですごめんなさい。千枚漬けと他漬け物と湯葉とお茶っ葉と抹茶プリン。幸せー!





2012/04/10 12:00


メールありがとうございます〜!
後ほどゆっくりお返事させて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ。

更新少ない中で嬉しいコメント頂けるとテンションぶち上がるよね。ネットだから顔見えないけどニタ…ニタァって通報レベルくらいには不審者になってる。嬉しい。


黒執事また最初から読んだらセバスチャンのふつくしさに心トキメキキラメキ!イケメンすぎるだろ…シエルも美少年好きにはたまらん可愛い抱き締めさせてくれ。セバシエまた漁ろうかな〜好きなもん多すぎて困るわ。

さっお散歩いってきまーすっ





2012/03/27 12:43


風邪ひきましたうあああ!
子供からうつされた風邪っていつも倍で来るんですけど。すごい威力。こえー!まあわたしはいいからちび風邪早く治りますように。鼻づまりがつらそーだ(´・ω・`)

銀魂とブリーチアニメが立て続けに終了して、非常にさみしい…!
ロックリーのアレもいいけど…ほら本編やってるから他のアニメ続けて欲しいっていうのもごにょごにょ。
ただ四月一日からスタートの聖闘士星矢はむちゃくちゃ楽しみです。星矢の声が初代に戻ったのが更に嬉しい。

あっ、こっそりエールお引っ越ししてきました。ランクとかは検討してないですけどいいかな…見る人いるかな…(苦笑)まっ、自己満足で置いておきます。





2012/03/22 21:15


元々やってたワンピサイト作品をこっちに近々持ってこようと思います。よろずサイトやってるのなら統括した方が運営しやすいしただでさえ更新くそ遅いんで(;´Д`A
向こう一年半やってたから寂しいけど…でもこっちで続けるわけだから悩んだけどいいかなと。本気悩みました。色々悩みすぎて珍しく胃が痛いDeath。

それにしても…
ツイッター魔性だよ…サイト本当に疎かになる。でもいろんなジャンルのお話出来るからある意味よろずの場なのかな笑

ダメなことはダメと教えなきゃなのでちびにめっ!とやると、顔が恐いのか怒られてる自覚があるのかなんなのか、気まずそうに布団に逃げて顔隠すのがちょっと、これ…かわいい(親バカスキル発動
ちらちらこっち見ながら優しい言葉かけるまでそうしてるので凄い笑そうになるのをこらえるの辛いww
子の成長っておもろいですね。





2012/03/17 15:16


今日は3/17ということで!
サイナルデーですねおめでとう!
3/6がサスナルデーだったので羨ましく妬ましい日を横目に10日間楽しみにしてたんですよ。更新したいんだけど…息子の襲撃が…orz
フラテイもそろそろ更新したい。
愛だけは溜まってるんだ…だが余裕がないんだ…
相変わらずの亀更新本当すみません。多方面に浮気してるから欲求ばかりがたまってゆくー…

それはそうと。
フラテイとサイナルの結婚式はいつですか。





2012/02/24 21:04


好きな気持ちに文才が全くついていかないのはもはや仕方ないことなので思うがままに書いて行こうと思いますー!
ってことでサイナル。
サイナル…?ずっと見る専読む専だったので慣れない…あちこちおかしいですが慣れてったらいいなーあーあー誰か文才売っておくれー








2012/02/22 16:42


ここ最近、NARUTOのサイ×ナルトにめちゃんこはまり過ぎてて息するのつらいです呼吸困難になりそう。
前から好きだったけど拍車がかかりました。ジェットエンジン搭載した爆走自転車ぶるるん(?

ももももちろんフラテイだって大好きですからねーー!

好きになりたてって気持ちが落ち着くまで舞い上がるじゃないですかー恋愛したてほやほやみたいな。違うか。
まあよろずサイトとして立ち上げてるんで近々サイナルも取り入れる予定でふ。
ツイッターでもサイナルサイナルうるさくてすんませんw止まらないwwひいww

ちょっと身体不調で重い腰上げて病院行き始めましたーorz取り敢えず子宮筋腫じゃなくてよかった。ガン検査と細菌検査に出したので一週間後次第です〜ただのホルモンバランス崩しただけとは思うけど。むむう。不正出血はみなさまお気をつけて下さいね〜



prev | next


カテゴリ:


月別:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -