連休ですぞ
2012/07/22 10:20

ただいま滅多にない連休を満喫しています。
って言ってもたったの2連休なんですけど(^o^;)
昨日は友達と思いきりあそんできました。
アニメイト行ってうたプリクッキー買ってきたり。
楽器屋さんでギターの弦やらピックやらチューナーを買ったり。
カラオケBOXに楽器を持ち込んだりww(私はギターを忘れたので手ぶら…)
スコアをコピらせてもらったから弾いてみたいです、fate/zeroのOP曲。
個人的にはアルカナファミリアのOP曲も弾いてみたくて、TAB譜も用意してあります\(^o^)/
最近また楽器やりたい病が再発していて、友達と弾いてみたの動画してみたいね、なんて話してたり。
まぁ下手だし、練習する時間がないから夢のまた夢です。

楽器が弾ける友達がオタクするときの相棒(絵師)なんで、一緒に遊ぶとオタクの話やら音楽の話やらゴチャゴチャで(;´д`)
ちゃんと次の原稿の話もしてきたんですが、うーんお互い煮詰まってきてます。
私は800字×4頁くらい書いた原稿を没にして、初めから書き直すことが正式に決まりましたww
まじどうなるの!
とりあえず、今から超がんばれって話です。
一作書き上げるまでアルカナファミリアを買っちゃダメ、という縛りを自分に科して頑張ります\(^o^)/

連休2日目、今日はお爺ちゃんのお墓参り行ったり、ギターのメンテしたりしてゆっくり過ごしたいと思います、はい。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -