久々すぎて!
2012/07/09 14:17

どうもご無沙汰してます!
放置っぷり甚だしくて、申し訳ありませんでした(^o^;)
別ジャンルにちょっぴり浮気するつもりが、本格的な浮気になってしまい…。
こっちが疎かになっちゃ寂しいよなぁ、と奮起して更新してきました。
ツイッタでも仲良くさせてもらっている華ちゃんのお誕生日ということで(だいぶ過ぎてますが!)プレゼント小説を書かせてもらいました。
華ちゃんだけお持ち帰り可能な作品です(^◇^)

まぁ浮気相手なんですが…ちょこちょこ騒いでる うたプリ です。
10月にイベントに出ることが決まったので、原稿書いてます。
全然進まないんですがね°・(ノД`)・°・
とりあえず、書くという作業はやめてないので、あっちで行き詰まったら、こっちにきたり。
逆もまた然りで、ノロノロやっていこうかと思ってます。






prev | next





comment


2012/07/17 07:29
from ( 華 )



きなしゃんありがとう!!こんな素敵なもの頂けて本当に嬉しいな(*´∇`*)♪零優かわいいいいいっ!!(>▽<*)!!改めて本当にありがとうなのです!!これからもよろしくお願いします(´∀`)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -