ルブリフ
2011/06/03
ふおおおおおターシャ申請してきましたー!!この瞬間はいつもドキドキしてしまいます(>_<;)

2011/06/03

(設定絵を変えてみた)
ターシャ(エルフーン♀)
臆病/ちょっぴり見栄っ張り/いたずらごころ
12歳程度にしか見えないが実年齢はそれ以上。
エルフ・薬剤師・科学者
141cm/土属性
痺れ粉/どくどく/とんぼがえり/未定

申請するまで随時更新

2011/06/02
そろそろターシャを本参加させるための準備に入ります。いそいそ。

2011/06/02
コッソリ(でもないけど)ついったー貼ってみました。特に擬人化のこともネタも呟いてない半ばリアルタイムみたいな感覚で使ってる垢ですが、フォローしてくれても…いいのよ!三((((*ノノ)ダッ

2011/06/01
パソコンを母に貸していてヒマだったので実データのターシャをエルフーンに進化させました。もふもふ可愛い〜( ´ ▽ ` )

次は叔父さん実データ作ろうかな。そしたらシフターではるはを連れて来ようwktk



material:fiore BEE