2018/08/21 Tue 22:08
今更近況

・長男氏2歳10ヶ月/霊感があるようだ
・長女氏1歳5ヶ月/あごの力が強く祖父の指を噛み切りかけた
・次男氏1歳5ヶ月/イマジナリーフレンドがいるようだ
・旦那氏34歳(推定)/春に急に北欧に行かされたが先月帰国
・運子チャンコ氏/都心暮らしがマジでストレス地元帰りたい
・弟氏/アメリカでウエイターとして働いていて最近彼氏ができた(ノンケ)
・長兄/ベビーカーをマッドマックス風に改造して妻に殴られる(たわしで)
・次兄/うかうかしてたら惚れてた女が兄弟(実際は従兄弟)に奪われてガチへこみ中
・従兄弟氏@(戸籍上兄)/社畜の美女Lちゃんと婚約し有頂天(真顔)
・従兄弟氏A(戸籍上弟)/米大学を飛び級卒業し数学の研究してる(サヴァン症候群)
・父/あまりにも孫を可愛がりすぎて愛犬4匹から総スカンをくらい反省中
・祖父/最近耳が遠くなったために毎日空耳アワー状態
・祖母/乙女趣味が明後日の方向に向かい最近カチューシャをつけている
・義姉(長兄嫁)/3児の母として忙しいあまりスタンド出せるようになりたいとか言ってた
・甥っ子@3歳/誰もいなくても延々しゃべるのでこいつも霊感がある気がする
・甥っ子A3歳/破壊伸として力をつけつつある
・姪っ子6ヶ月/流し目がセクシー
・義姉(戸籍上兄の嫁予定)/婚約した自覚が無いため婚約は兄(従兄弟)の妄想の可能性がある


2017/09/08 Fri 00:43
ざまあ


2017/09/08 Fri 00:42
私が知ってるだけでLちゃんに惚れてる男は少なくとも3人いるので(しかも敵に回すとやばそうな奴らばかり)
ストーカーは社会的に存在しなかったことになるかもしれないなあwとか思ってたけど
既に身元が割れており、ストーカーの証拠写真、証拠映像、物的証拠を押さえられている(Lちゃんによる)

惚れてる男@兄1→バーテン。交友関係ごっさ広い。温厚そうだがキレるととことんのやばい男。
惚れてる男A兄2(戸籍上は兄だが実際は従兄弟)→研究者。いわゆるインテリ。バカの天才。ドS。
惚れてる男B旦那の同僚→走るんめちゃ早い。熱い男。読書好き雑学博士。やばい知識もてんこもり。

全員Lちゃんに何か頼まれでもしない限り(今の段階では)おそらく手出しはしないだろうが、動くとしたらストーカーは骨も残らないかもしれない
合掌


2017/09/08 Fri 00:25
ブラック企業で身を粉にしつつ働くも薄給
その上学資ローンと車のローン、ネコの飼育代諸々で常に貧乏のLちゃん
美貌と人当たりの良さ(しかし本人はただの接客病で実際はネクラだと思い込んでいる)が災いしてストーカーが爆誕した
が、本人はストーカーからでさえ他人に「好かれる」ということをありえないと信じきっており、
ポストに隠し撮り写真やラブレターが入っているテンプレ的なストーカー行為を
全て「いやがらせ」と処理していた
全く対策をとろうとしないおかげで向こうは調子に乗り、とうとう家に侵入されたが
可愛がってるネコたちを怯えさせたという理由でようやくキレた(遅い)
キレるところなど誰も見たことがなかったが、キレ方がマジで静かで迫力ある
ヤクザの姐さんかよって感じ
美人怒ると迫力すごい


2017/09/02 Sat 20:40
男の子のお母さんが肝っ玉母ちゃんで幸いした…
そして保育士さんたちの
(ここにはこないでくれ…)
(入園してきたらどうしよう…)
(このガキ問題起こすんじゃねえよ…)
っていう心の声だだ漏れてて…

本当に…あの…
願い下げだから安心して…
てめえらの世話には及びません…


2017/09/02 Sat 20:29
長男、はじめて一日入園体験に行ってみたが、
家で犬を飼っていてネコはかわいくない、嫌い
と言った4歳の子の頭にグーパンしたので即退学


2017/08/20 Sun 20:51
イェーーー
久しぶりにゆっくり甲子園観れてるわーーー
神よありがとう
我が子をお昼寝大好き爆睡タイプに設定してくれて…


2017/07/17 Mon 20:36
去年今頃二人目でけたって書いたけど、3人目も出来てたし生んだwwwwゲラwwwwもう生まないwwww


2017/01/02 Mon 23:41
やば義姉事件の話題で持ち切りである暮れ正月の旦那宅から帰宅。
やば義姉は私に対して色々やっていただけではなく、義妹の彼氏にイタ電しまくったり義妹の化粧品、服、下着、文房具、果ては何故か靴の中敷まで盗んでおり、
さほど親交があったわけでもない近所に住む老人に突然通帳を預かると申し出ていたことが発覚したり、義父の車に十円傷つけてたり、耳の遠いおばあちゃんに罵詈雑言を浴びせていたり(幸い聞こえていなかった)、旦那宅のアイドル巨大犬に「私に懐け」とずっと言いながら追いかけ回していたり、もうとにかく完全にやばい。
去年家族会議が開かれたが義兄への離婚コールがダ◯ョウ倶楽部のノリに近く、この家族も大概愉快だなとぼんやり参加していた。
いやがらせ?を受けていないのはやば義姉の夫である義兄のみだが、基本的に理系の一家なため最早面白くなって来てるだろうと思われる証拠集めの徹底っぷりが科捜研の調査ばりに裏がとられており言い逃れできないラインナップ。そういう私も発覚前に証拠集めはやってたわけだがガチのプライベート空間である自室にカメラと録音機を仕掛け普通に過ごしている日常を自宅の居間で放映した義妹の潔さには感服した。

俺の最近の超癒し美人社畜のLちゃんのコメント(家族会議直後)
「そこまでやばい人なら実家の思想もやばいと思う。弁護士雇ってそう」※淡々と

事情を説明した上で義姉は実家に一時的に帰しているらしいが、実家からは何一つも連絡が無いことで一同嫌な予感はしていた。そして先ほどマジで弁護士やとったらしいという連絡が義妹から届いた。
戦慄!


2016/12/23 Fri 22:33
運子「なあもう続きは明日にして早めに寝ない?」
Lちゃん「え?いやいや観たら帰るよ。明日出勤だもん」
運子「?????????????????」


2016/12/23 Fri 22:32
Lちゃんがよく遊んでくれたようで小僧様即行寝てくれた楽…
今日は旦那は帰らんしこのままSWナイトだなと思ってたけど観始めて40分ほどでLちゃんも寝かしつけたくなって来た
この人たぶん数日まともに寝てない
何月何日何曜日の何時があの仕事の締め切りとかいう鬼スケジュールは頭に入ってるのに32時間前が何日前なのかよくわからないようだ
日付感覚おかしくなってる
こわい
クマがもはや黒い
しかし私でも一瞬それなんだっけと思うくらいのコアなSW用語を連発しつつ静かにEP4観てる
こわい
寝てくれ
貴重な休みに子守り頼んでまじすまんかった断ってくれていいんやでまじでほんと我慢するし


2016/12/23 Fri 21:21
ローグワン観て来た(2回目)
1回目は旦那と旦那妹と3人で行ったんだけどたぎり過ぎた結果帰って即行でエピソード4をデッキに突っ込む&6まで見通すという荒行を行ったせいで今もすごい4観たい
いやしかし今月すでに3回もLちゃん(クールビューティーゴージャスなのに本心から自分をクソドブ虫と思っている毒親育ちの常識人というクサれ弩かわいそうな不幸属性の社畜※多分鬱病)に小僧様を世話してもらっているので後日ちゃんとお礼はするとして晩ご飯食べてってもらった

Lちゃん「どうだった?映画」
運子チャン「最高です…生きるとは…戦うとは…つなぐとは…平和に命を賭すその尊さときたら…」※泣きそう
Lちゃん「へえー…」
運子チャン(アッLちゃんSW知らんよね。いかんいかんつい熱く)
Lちゃん「私も来週観に行こうかな」
運子チャン「エッ」
Lちゃん「1回目の時帰宅後すぐ4観はじめてたから私もああなりそうだなと思って迷ってたんだけど」
運子チャン「エッエッ??Lちゃん何???SW知ってるの???」困惑
Lちゃん「うん。来年のカレンダーもSWの買っちゃった」抑揚の無い声
運子チャン「エッ…だったら…一緒に…さ、さそ…誘わなくてごめんね…???」
Lちゃん「えっいいよ…そんな…邪魔しちゃ悪いし…」(何いい出すのこの人…的なマジトーン)
運子チャン「邪魔なわけ…私SWファンの人に今までこども預けて公開初日とかに…エッまじ罪深い…」
Lちゃん「……なんかごめん」

そんなわけでLちゃんが風呂から出たらEP4を観ます


2016/12/19 Mon 18:48
義兄(問題を起こした女の旦那)「なんでこんなこと…」(ガチショック)
義姉(本人)「何もしてない!何もしてないのに!!!」(まともそうな話し振りなのがコワイ)
義母「やっぱ警察かな」(元々義姉が嫌い。結婚も猛反対した)
義姉「おかあさん信じてください…本当に悪いのはあの女なんです…私本当に何もしてません…」(涙ながら)
ワシ(wwwwwwwwwwwwwこいつぁ本物っぽいぞwwwwwwww)(真顔)
小僧様「アッッヒーーーーーー!!!!wwwwwwどあああああああ!!!!!!アアアアアアーー!!!!けむり!!!」(旧ドラえもんDVD鑑賞中)

ド修羅場つらたんだったわ〜〜


2016/12/19 Mon 18:42
あ、誤字


2016/12/19 Mon 18:41
ハーア義理の姉の騒動思ったより早くケリついた
義理の母がワシにくれたサイケなカラーのムームーを断ち切りばさみで切り刻んでたところを義理の母が遭遇し(一緒に買い物に出かけて帰って来た所。母上は先に家に入った)、ド修羅場と化した
義理の姉の第一声は
「見てください折角おかあさんがプレゼントしたワンピースをこんなにぼろぼろにしたんですよあの女!!」
だったため、
それに対し母上
「救急車かな…」
ボソリ

ウケるしか無かったが笑ったらはさみを投げつけられてめっちゃこわかった〜〜wwwwウフィ〜〜ィwwww


2016/11/17 Thu 18:02
まあ旦那を含む家族の誰にも話してないけど友人数人に話してある(証人確保)しメールも全部保護かけて印刷してあるし電話の内容も出来るだけ録音してるし大家さんに許可もらって玄関とリビングに監視カメラつけたし(過去留守中に侵入した形跡有り)盗まれた化粧品とかアクセサリー類とかは記録してるし台所に置いてたボイスレコーダーには「許せない◯◯(自分の名前)の方がブツブツ△※☆$…◯◯(自分の名前)の方がいいもん…コイツが偉そうに…ブツブツ」みたいな声はいっててこれ録れた日友人の新婚旅行のお土産のワイン2本と薫製肉、兄がくれたお取り寄せのなんか有名なロールケーキなくなったっていうのも多分何かしら役に立つ
ウン勝てる
ワインと肉楽しみにしてた絶対に許さない


2016/11/17 Thu 17:53
アダルト・宗教・マルチ系のサイトにつながるURL貼付けたメール毎日送って来る〜〜〜
バレてないと思ってる〜〜〜
ストーカーに悩まされてるとかいう妄想話をしてくる〜〜
自分がどれだけ優れてて美しくてモテてるかって話を毎日のようにしてくる〜〜〜
電話とらないと家来る〜〜〜
その他にイタ電してくる〜〜〜
病んでる〜〜〜
ポストに生卵割り入れる〜〜〜
旦那の家族と自分の家族に私にいじめられてるって一生懸命話してる〜〜〜向こうの家族は知らねえけど旦那の家族は一切信じてねえけど続けてる〜〜〜ヤバ〜〜イ
もうダメ〜〜〜次ぎ会ったら殴っちゃう〜〜


2016/11/17 Thu 17:48
毎日イタ電してくる〜〜ヤバ〜〜イ


2016/11/17 Thu 17:47
はじめて顔合わせた時の印象が(多分お互い)最悪だったけど、そんなのよくあることだしそのうち馴れるだろうと思ってた私が甘かった
そりゃあ初対面のとき頭半分刈り上がってたし左右の耳に穴開きまくってたしオカマとガチ喧嘩して顔にアオタンできてたし左腕も折れてたからヤバい奴認定必至だっただろうしこっちはこっちでわざとらしいくらい清楚でフェミニン☆みたいな服装だけどナチュラルメイクに見せてるスーパー厚化粧で「お料理大好き☆」とかほざいてる割にネイルがゴリゴリで発言の端々に他人を見下しまくったというか自分至上主義的な考え方がにじみ出てた現・義理の姉を完全に頭悪いクソビッチだなと思ってたけどまさかここまで歪んでいたなんて〜〜
バカ過ぎてついていけな〜い


2016/11/17 Thu 17:37
嫁姑問題はよく聞くけど、義理の姉にいじめられるのってなんなん?
陰湿で困るな…
理解に苦しむ幼さだし…

 *← top →#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -