2016/11/12 Sat 00:57
2歩しか歩けなかった息子(1歳)を両手で指差しながら
「エー!!!あるけないのぉぉぉぉ???!!!!ださァーーーーーいいぃぃ!!!!!」とゲラゲラ笑っていたら義理妹に「さすが…」と言われた
え?何が?何がさすが???


2016/11/12 Sat 00:55
なぜ人間の赤子はかくも頼りないのか
自立を促したい


2016/11/12 Sat 00:53
小僧様1歳
得意な言葉は「ぞんび」「どらむ」
好きな物はペンギンのぬいぐるみ
離乳食の食いつきがこわい
気が向けば歩く
旦那が帰って来ると「はじめまして…?」という顔をする
3匹いる猫を見分けられているらしい
猫@「どんど」
猫A「おんお」
猫B「ぶー」


2016/07/21 Thu 12:01
2人目でけました
このところグローバル的な意味でどこもかしこも治安がよろしくないので
弟よ戻ってこい(現在アメリカ住み)運動が親父によって起こり、面倒な日々でした
スカイプの嵐
いつになったら書けるのか。。


2016/06/30 Thu 17:17
おにたまの片思いやばすぎる
アラサーおいコラ
なに少女マンガみたいになってんだ面白いぞ貴様マジウケすぎて腹筋割れそうなんだけど


2016/06/27 Mon 00:23
母親は居ないようなものなんだけど、Lちゃんの毒親影響見てると居なくてよかったと思う
家に居たら確実に猛毒だし、出て行ってくれたことに関してはそこだけは評価する


2016/05/29 Sun 23:05
旦那(体は大人、頭脳はマッドサイエンオカルティスト)のゴールデンウィーク(GW中10連勤し、連休終了後から10連休をとった)

【初日】
06:30起床
→コーンフレークをかっこむと消える
07:45帰宅
→めっちゃ走って来た(自己申告)らしく、シャワータイム
08:15朝食
→おいしいホットサンドが食べたいとほざくため作ってやるが、ヒャッホ〜ウと食べ始め、即食い終わり、こちらが食べ始める前におかわりを要求。ムシすると自分で作りはじめ、計6個完食
09:30外出
→連休なのでどこかに遊びに行くのかと思えば財布だけ持って消えた。置きっぱなしのスマホに同僚からの電話がかかってきていたが、とりあえずそれも無視しといた。
11:45帰宅
→うち(アパート1階)はベランダから若干縁側っぽいテラスっぽい部分がある。そこに買って来たっぽい何かを広げ、玄関から入って来る。つなぎに着替えるとテラスに出て、何かしはじめる。
12:30昼食
→中華料理の出前を頼む。杏仁豆腐が品切れだと聞き、それが食べたくて出前を頼んだ旦那落ち込む。
昼食後また作業にかかる。
19:00夕食
→何かが完成したらしい。リクエストでやきそばを作ったが、食卓に出したプレートで焼いている最中小僧様のテンションが突然バリ上がりヘドバン&奇声のハーモニーとソースのにおい立ち上る湯気具の焼ける音マジ異常空間
21:30風呂
→こちらは毎度の1番風呂。小僧様を風呂に入れるのは旦那の仕事(やらせてくれない)なため、楽しそうな声をドラーヤーの風音のはざまに聞く空しい時間。
22:30小僧様就寝(いつもより遅い)
→明日は早く起きて弁当を持って公園に行くというので弁当の仕込みをするが途中で飽きてこち亀を読み始めたが、旦那は引き続き明日の準備を入念に行っていたので嫌な予感がする。
23:45就寝

【2日目】
07:00起床
→旦那は実家に置いている車をとりにすでに出かけていたため、弁当と朝食を作る。
08:00朝食
→鼻歌まじり(ムーンライト伝説)の31歳(身長188cm好きなサンリオキャラクターはポチャッコ)とのテンションの差が我ながらヤバいと思いつつ食卓を囲む。片付けて出かける。
10:00公園到着
→ペットボトルロケットを飛ばす旦那をとりあえずムービーで撮る事にした。
旦那「アヒャアアーーーーー!!!!めちゃ飛ぶ!!!!!アアアアア!!!!!アアーーイ!!!!ガガーーリーーーン!!!!」※ノンフィクション
16:00帰宅
→旦那「よし、改良しよう。ママ、ボクの部屋入らないでよ!」(アメリカのホームコメディ風に)
私(これ休み中ずっと続くのか…?え何それこわい)
19:00夕食
→旦那「明日京都行かない?」
私(????????????????????????????)


2016/05/24 Tue 11:48
5年前のリクエストがまだ片付いていない


2016/05/06 Fri 22:37
Lちゃんのひとりごと「ハイ私はクソ虫です」(囁く程度の小声)(無表情)とかだから闇深いなと思ってたけどまじダークサイド寸前だった


2016/05/06 Fri 22:35
Lちゃん毒親育ちだった
納得


2016/05/06 Fri 22:33
中途半端になってるのが多すぎて何から片付ければいいのか迷ってる


2016/05/01 Sun 07:11
耳がおかしいかスベったのか判断に迷ったので無視しといた


2016/05/01 Sun 07:10
私「ちょっと醤油のボトル取って」
旦那「は?せんぼんざくらかげよし?」

そんなん日常会話で使わないし私は死神じゃない


2016/04/30 Sat 02:27
弟から絵葉書が届いたけど、文章の後半は英語で書いてみると宣言した後たのしいワーク的なものにでぃすいずあぺんと延々書いているような感じの筆跡で5カ国を操る兄(実際は従兄弟)のいつも感情が乏しい目をひん剥かせるクソ文法で英文が記されていたけど当然文として成り立っておらず、とりあえず単語の意味だけ拾うと毎日とっても楽しく充実しておりますみたいなことをたぶん言ってるだろうという結論になったが
最後にハッピーニューイヤーと書かれていて久しぶりに弟の宇宙に触れた


2016/04/30 Sat 02:20
※しようとしまいとほとんどかわらない


2016/04/30 Sat 02:20
まだアクセスあるみたいだけど、たぶんロボットだよね
リンクめちゃくちゃだし
そろそろ閉鎖だな


2016/04/27 Wed 00:11
お世話になってるお店のマスター夫妻の結婚記念パーティー
先日無事に終わったけど、
弟と友人と3人でper◯ume
兄と弟とその他とで東方◯起(旧)
更に友人と後輩とでビヨ◯セ
という吐きそうなプログラムだったので当日からしばらくふくらはぎパンパンでした。
東方◯起とビヨンセはぶっ続けだったので東方◯起をヒールで踊るとかいういかれた所業を…

ふくらはぎパンパンでした。


2016/04/26 Tue 20:40
まさかまた外国の山登りに行くのか
※大学時代アホのように登山してた

許さんぞ
そんなんズルい
ズルいズルい


2016/04/26 Tue 20:38
ゴールデンウィークほぼ出勤の旦那、
ゴールデンウィーク終了翌日から10連休とってるらしいけどどこ行くつもり…


2016/04/19 Tue 19:41
紳士はマウントレーニ○の甘いやつを買ってた

 *← top →#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -