▼13/12/06 Fri

・源田と佐久間 04-05(ma)

▼13/12/04 Wed

・源田と佐久間 02-03(ma)

マンダリンオリエンタルに泊まりたいよね〜〜

▼13/12/01 Sun

・源田と佐久間 00-01

序章から。年齢操作してるのでアテンションから読んでいただけたらと思います。
BLだよ〜d=(^o^)=b

▼13/11/25 Mon

・不動と佐久間 短編(ma)
・南雲と涼野長編 23

不佐久短編は2話完結。楽しい内容では無いのでご注意ください。

▼13/11/03 Sun

・鬼道と佐久間 35-40
・鬼道と佐久間 終章

本来なら36-40なのですが番号のキリが悪いので番号を修正しました。更新したのは35から番号をふられた分です。ややこしいことしてすみません。やっと終わった〜d=(^o^)=bクソ長え

▼13/10/09 Wed

・鬼道と佐久間 34-35

もうどこも鬼道と佐久間でない。佐久間誰よりも出番少ない。35で終わるはずだったのにね--ウフフd=(^o^)=b

▼13/09/27 Fri

・鬼道と佐久間 33

そういえばロリと青年の恋的なのを書きたかったはずなのに甘酸っぱさ皆無だしもはやロリじゃない。もう終わりそうだし。
遺恨あり。

▼13/09/22 Sun

・鬼道と佐久間 31-32

あんまり進展しない

▼13/08/02 Fri

フリリク:源佐久+1(in)
リンク+1(07.20)

宅のリンクはリンクフリーへの甘えで出来ています。履歴に上げるの忘れてたから合わせてお知らせ。

▼13/07/13 Sat

企画+1(豪炎寺と佐久間)

久しぶりむしd=(^o^)=bげろ

▼13/07/04 Thu

鬼道と佐久間 29-30

▼13/06/07 Fri

・拍手コメントに返信(res)
・鬼道と佐久間長編 28

レスはもっと前に書きましたが、更新履歴に書いてなかったのでこちらにてお知らせ。ルウちゃんお互い生きようねo(⌒ω⌒)o

▼13/05/27 Mon

・不動と佐久間(ma)

短編。よくわからない倫理的な話かもしれない。
※特に信仰している宗教はございません。無神論、悪魔信仰者ではございません。ご容赦下さい。

▼13/05/15 Wed

・鬼道と佐久間 27

▼13/05/08 Wed

・鬼道と佐久間 25-26

ぶち間が空いてぶちスマン
GWは皆さんいかがお過ごしでしたか。わたくしは文字通り、ゴールドを稼ぐ日々でした。
お わ り

(※追記)26追加しました。前半と後半で時間軸が違います。わかりにくいね。






top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -