▼14/10/23 Thu

・源田と佐久間 15(ma)

地味に時間無くて書くのおっっそい。もっとまとまった時間の中で…パラパパッパパ-!って書きたい
意味がわからない

▼14/09/14 Sun

・不動と佐久間長編 06-07

ワーイ2話更新なんてどうしたんだい?ドンドンパフー☆
無計画に書いて突然出来る!それが運チャンクオリティ
それはさておきコメント貰っちゃいました〜!まだ読んでる人いらっしゃったのね!d=(^o^)=bワ〜イ☆ワ〜イ☆ありがとサンクスです

▼14/08/19 Tue

・不動と佐久間長編 05

突然の更新笑

▼14/06/11 Wed

・源田と佐久間短編(ma)

▼14/05/11 Sun

・春ホラ 細雪D(特設)

特設用の短編書いてるとこれ怖いか?怖くないな…ホラーじゃないな!という不思議なスランプに陥りそうでウケる

▼14/04/20 Sun

・源田と佐久間 13-14(ma)

この長編の佐久間さんの容姿は体型と雰囲気がエモ系美青年、服装はメンズFU○GEみたいなイメージでごわす

▼14/04/18 Fri

・春ホラ短編【消失とは】(特設)

南雲と涼野で書いてしまったがチョイスを間違った気がするおっお

▼14/04/04 Fri

・春ホラ 細雪BC(特設)

この特設実は2年くらい前に作って放置してたけど出してみてから趣味過ぎんな…と自分でちょっと引いた!d=(^o^)=bとりあえず苦情は来てないけどっつうか反応無いけど嗚呼…やばいなこいつマジ末期…的なスルーだよね!ダイジョブダイジョブ!生きる!

▼14/03/30 Sun

・春のホラー祭り始まるよ!

最初にattentionを読んでください。こういう感じのホラー読みたいとかあったら教えてくださいね余裕があったら書けるかもしれませんワーイワーイホラーワーイ

▼14/03/28 Fri

・1周年記念企画を格納(in)

▼14/03/24 Mon

・源田と佐久間 11-12(ma)

季節感ゼロックス

▼14/02/05 Wed

・源田と佐久間 10(ma)

だらついてきたな…

▼14/01/23 Thu

・源田と佐久間 08-09(ma)
・コメントに返信(res)

なんか時系列が自分でたどれなくなってる。時間あけて書くとだめだね!d=(^o^)=b

▼14/01/06 Mon

・邪道 それから(in)
・拍手コメントに返信(re)

あけましておめでとうございます。完結した邪道の後日談的なおまけを書きました。ことちもよろぴこモルスァ

▼13/12/11 Wed

・源田と佐久間 06-07(ma)

書いてる間ずっとペッペッペッ・ソーランアレマって誰だっけって考えてました






top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -