0901
2013/09/02 00:02


本日企画始動、一話アップしました!
一話目から感じ取った方もいらっしゃるかと思いますが、今回ちょっとヒロインが特殊です。原作設定を無視しないように努力しようとは思っているのですが、例外的なものをだしてしまいそうです。
配慮が足りず申し訳ありませんが、ご了承いただけると嬉しく思います。

テーマは夏祭り的な雰囲気だったのに、もう世間は秋に変わりつつあります。
…置いてきぼり感!!!(笑)


あと先日、ローさん短編をアップしました!
いやー、楽しかった楽しかった(^▽^)
レディーに優しいサンジくんでは書けないあの感じ、ぜひとも書きたかったんです!
あ、でも、「誘われたなら襲わないとレディーに失礼だぜ」みたいに多くの子をたぶらかす黒めサンジくんも書いてみたいですね。でもなんか違うか。(笑)

ローさんといえば、アンケートのコメントでいただいた、「研修医ローと幼なじみサンジで三角関係」っていうのもいつか書きたいと思ってます!ただ妄想が壮大すぎてまとまらない疑惑があります。(笑)
研修医ローもいいですが、研修医ヒロインと指導医ロー、幼なじみサンジというのも大変いいと思います(^▽^)どなたか書いていただけないかナァ…

あっあと忘れないうちに書いておきますね。最近脳内を占めているのがシャンブルズです。
原作では一味の一部の人達がシャンブルズされてましたが、プレショーではまた違ったメンバーでしたね(^▽^)
うちのサイトでいうとメインはサンジくんですが、たとえばゾロがシャンブルズでサンジくんに入ったとしたら(最近ゾロが個人的に来てるので(笑))おもしろそうですよね!
利用とかしちゃうんですかねー。面白そうなのでこれまた書いてみたいです。
ただ書くとしたらまた裏っぽくなってしまいそうです(笑)


なんだか今回も書きたいことをぱらぱら書いただけになってしまいました(笑)
あ!あとそろそろ現パロの設定をきめたいなーとふんわり思っています。ほんの考えているのはローさんとヒロインが同じ塾でバイトしてるとかですね!
もしよろしければ、よさそうな設定を教えてください!みんなで現パロサンジくんへの愛を形にしましょう!(笑)

またはなしが逸れました(笑)
秋に入ったということで風邪など引かれませんよう、皆様体調に気を付けてくださいね!


追記にて拍手お返事です!遅くなってすみません…!!
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -