0810
2013/08/11 01:58


夏祭りのおはなしを途中までアップしました!実は今日花火大会に行ってきまして、妄想の中のサンジくんがバーストしたので書いてしまいました。
まだまだ続きます。だって二人の時間はこれからですもんね!
途中までアップというのは中途半端な気もしたのですが、とりあえず放置してしまったぶん、あげられるものはあげておきたい!と思いこうなった次第です。
いつもと違ってちょっと強引なサンジくん、たまりません。


ちょいちょい思いついたものをあげつつ、プチ連載の方も準備したいと思います。
少し特殊な設定かつシリアスになってしまう方向性のまま進めておりますので、ご了承ください。

あと、プレミアショーを見てからというもの、ローさんへのときめきが止まりません。そのうちローさんの短編が増えたりするかもしれません。短編は雑食で行こうかなーと思っているので、いろんな人を書いていきたいとは思っていたのですが!
でもUSJにローネイルで行ったくらいなので、結構ハートにも傾いているのかもしれないです。(笑)キャプテンへのときめきがとまらない。
でもサンジくんともおにぎりの具でケンカしたり仲良くやってるようなので、それもまたおいしいですね!


とりあえず夏の間は少し時間ができるので、できるだけ形にしたいです!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -