MEMO

▼だってお前はさあ 私よりもずっと前にいるんだから ‖ 12/14 14:52 セリフ

前にいる人は、後ろの人の顔が見えるけど、後ろにいる人は、前の人の顔は見えないんだよ。


▼旗をへし折るこの手を伸ばすのが遅すぎた? ‖ 12/13 18:49 セリフ

嫌われるのが怖いから、好かれるのが怖いんだ

君が私の虚像を追って、二人で歩いて、私の虚像と君が並んで笑って、そんな姿をこれ以上見たくなかったんだ、でも虚像は君といることを望んでいて。私を消すか、虚像を消すか。どちらにしても君は私を見なくなるから。君を独り占めして、囲って、何も見えないようにしたい、馬鹿な私を見なくなるから。

笑い上戸の君は、こんな滑稽な私を笑ってくれるでしょう?


▼愛するから、憎んでよ ‖ 12/13 18:42 セリフ

「愛なんてくだらない感情より、憎しみの方が真っ直ぐで、潔いじゃない」


▼「神の雷(仮)」世界観 ‖ 12/11 13:36 設定

世界観みたいな


▼小説変遷 ‖ 12/10 20:10 しゃうたー

これはひどい。データで残ってないやつもあるよ。
版権の分はわからないように変えてたり。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -