Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
うちの非リア達
引き取り手探してます
※どんなことでも気軽にご質問くださいませ

>>真白の黙示録

ノース(橙田翔太郎/とうだしょうたろう)
「じゃあ僕が君にいろんなこと教えてあげる! 先輩としてね!」
髪: 目:
元気で探究心や好奇心が強い10才の少年。
不思議な魅力をもった太陽のような子供。
頭の回転が速く神術も得意。男の娘。more

タクト(紺野拓斗/こんのたくと)
「ソリスは、魔物なんかじゃないッ!」
髪: 目:
熱血な18才の青年。
排他的でなかなか心を開かないが、慣れると冗談も言える。
ソリスの守護役。妹がいる。シスコン。more

エルス
「ドレスの下にズボン穿くの、やめ……わっ!」
髪: 目:
よくも悪くも自信家な35才。
ちゃらんぽらんに見えたりするオルフの師匠のような存在。
治癒神術扱わせると右に出るものはいない。 more


>>無所属

高嶋善生(たかしまよしき)
「おれはもう子供じゃないったら!」
髪: 目:
よく中学生に間違えられる15才の男子。
元気いっぱいに振舞おうとするが、もともとそんなキャラではないのでよくミスをする。
根は暗い。いつもちょっとだけ無理してる。

ドニュ
「おおきに! またよろしくな!」
髪: 目:
楽天的な16才男子。
皆の空気を明るくするムードメーカー的な存在。
調子に乗っちゃうのが玉に瑕。 more


>>企画
(申し訳ございませんが、同じ企画に参加している方との交流に限らせていただきます)

小夜子
「開けない夜は、ないんですよね」
髪: 目:
クーデレ。始末屋の15才。
大人びた振る舞いをすることが多く、無口で他者との接触を好まない。
※千春さんのGLANZの世界観をお借りしております。 more

小西襟那(こにしえりな)
「あの、私。声、変ですか…?」
髪: 目:
人見知りが激しく警戒心の強い小動物。
南寮所属。放送部員。合唱もしてます。
※いまこさんの「方角擬人化企画」に参加させていただいております。 more

泉織(いおり)
「またこんなに傷作っちゃって…アタシに会いに来たの? なんて思っちゃうじゃない」
髪: 目:
鬼灯組に贔屓にしてもらってる闇医者。
オネエ口調の煙草愛好家。基本的にいい人。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more

白蘭(バイラン/はくらん)
「背伸びをしているつもりも、粋がっているつもりもないよ」
髪: 目:
魁雲盟の大人びた言動の男の子。
目的のためなら手段を選ばない。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more

柳沢遊貴(やなさわゆき)
「泉織! ポケットの中身確認してから洗濯機に入れてって前にも言ったじゃん!」
髪: 目:
泉織の家で居候をしている13歳の女の子。
彼の前では明るく元気にふるまうが、人見知りは激しい。
※いまこさんの世界観共有企画に参加させていただいております。 more


>>退治屋

ドリム
「…危ないこと、しない。わかった?」
髪: 右目: 左目:
無性別の悪魔専門の退治屋。
人見知りすぎて周りを遠ざけてる。
暑がりで光に弱い。ダンピール。more

ラエディ
「あたし、ししょーにずっとついて行くよ!」
髪: 目:
ちっちゃい悪魔専門の退治屋。
人懐っこく、熱血。
ドリムの弟子。もとい外交役。more

エデュー
「よーっし、水力さいだーいっ!」
髪: 目:
向う見ずな魔女。
魔女退治屋でもあり、猫のように奔放。
ベリーロングのロリババア。more

マリファ
「ここを、みんなの家にしたいの。いつも誰かがいて、帰って来た人におかえりって言える、そんな場所にしたい」
髪: 目:
ギルドマスターを目指す若きダンピール。
勝気でお人好しだけど決して馬鹿ではない。
頭はいいけど、根は普通の女の子。more




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -