ドリム
「……」

『黒色の髪の毛で目の色はオッドアイ。悪魔専門の退治屋で、腕前はSランク。性格は人見知りで、武器は銃。悪魔専門の退治屋と犬猿の仲。』
shindanmaker.com/128464


名前:ドリム

性別:不明
専門:悪魔

年齢:不明。見た目は16、7くらい。
誕生日:11月20日

身長:167
体重:55

髪:(黒)
右目:(ガーネット)
左目:(肉桂色)

身体的特徴:
耳の当たりまでのおかっぱ。左がわのもみあげだけを長く伸ばしている。
黒目がち。黒目じゃないけど。体つきは少年だけど、男性器はない。つるぺた。
image

性格:
寡黙(というか喋るのが下手)で人見知りが激しい。
人との付き合い方が下手なため、一人でいることが多い。
ダンピールだし違う業界からきたので現同業者さんに嫌われてるんじゃないか、という被害妄想のため冷たく接してしまう。実際嫌っている人も多い。

武器:何かゴツイ銃。それ手で持つタイプのやつじゃないよね? みたいなのを軽々抱えて仕事してる。

備考:
一人称「僕」。オッドアイで、左の目が悪い。
雪国出身で陽の光と暑さに弱いため外に出る際はマント必須。
吸血鬼と人のハーフ。元吸血鬼専門の退治屋だったが転職。
実年齢は本人も把握してない。弟子が一人居る。
様々なギルドを転々としている。
名前の意味は「温厚」。
血はたまに欲しくなるけど、我慢できないほどではなくなっている。十字架も銀も大丈夫になりました。純粋に、暑いのが苦手。
基本的に言葉が足りない。動詞とか名詞だけでしゃべったりする。弟子を褒める時も「(今の動きはとても)よかった。こうすれば、(もっとよくなる)」だけで終わらせたりする。弟子のコミュ力が高すぎる。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -