Character 白黙 SRF 神雷 DDD 退治屋 無所属 交流/企画 ???
雷神
>能力開発機関―NEITH―《大罪》

苑田倖(そのださち)
「あんたねえ、私を誰だと思って言ってんの?」
髪: 目:
自信家・高飛車な16才。
基本的に怖いものなし。相手の気持ちを読み取るのが下手。
武器はガントレット付きの剣。普段はバングル。


黒翅・G・珂紗(くろはね・じー・かしゃ)
「んー、なんかいいものないかなァ」
髪: 目:
あれが欲しいこれが欲しい18才。
どこぞの大企業の御曹司。
武器は鞭剣。普段はブレスレット。


昇藤一和(のぼふじひとか)
「あー腹減ったー」
髪: 目:
カニバリズムな18才。
男の子になりたい女の虎。俺っ娘。
武器は無数に出てくる食器。服からなにから出てきます。


アレン・ヴィータ
「伊澄さん伊澄さん、僕、頑張りました!」
髪: 目:
伊澄大好きな13才ショタ。
彼に認めてもらうために、ただそれだけのために頑張ってる。
武器は投げナイフ。普段は指輪。


瀬田逢依(せだあい)
「…はあ? 何言ってんの…?」
髪: 目:
めんどくさがり14歳。絶賛中学二年生病。
基本的に寝てる。でも小さい。
武器はハンマー。普段はピンブローチ。


鳥居皓賀(とりいこうが)
「かーのじょっ。今一人? ちょっと俺とランチしない?」
髪: 目:
プレイボーイな煩悩系17才。
頭はいいのにアホのふりしてるしほんとうにアホなのでアホです。
武器は弓矢。普段はピアス。


神作束沙(はこみやつかさ)
「だめ! 近づかないで!」
髪: 目:
二重人格な14才。頭に「アイラ」を飼っている。
珂紗の許嫁で珂紗大好き。でも引っ込み思案だから束沙時はずっともじもじ。
武器は槍。普段は髪留め。



>能力開発機関―NEITH―職員

新谷伊澄(しんたにいずみ)
「心配だったから付いて来ちゃった。だめ?」
髪: 右目: 左目:
NEITHでふらふらしてる年齢・性別不明。
倖が大好きで無意識過保護。そろそろうざがられる。
武器は剣。左目の義眼にいろんな機能がついてる。


沢村・R・歩足(さわむらほたる)
「黙れ。お前の話を聞いていると耳だけでなく脳まで腐りそうだ」
髪: 目:
高飛車21才。
伊澄大好きの会会員。めっちゃでれてくる。
武器は普通の銃とスパナ等工具。



>二葉学園高等部

今井蓮杜(いまいれんと)
「考えてたってわかんねえもんはわかんねえもん」
髪: 目:
なんか全体的に子供っぽい男子高校生。
考えるより先に体が動くため、危険な行動に出る場合もしばしば。
武器は剣。普段は指輪の形になっている。


双葉舞(ふたばまい)
「あらあら、みんな揃ってどうしたの?」
髪: 目:
おっとりした、でもしっかりものの、倖とは正反対の性格の、蓮杜の先輩。
昔負った傷跡を隠すため、いつも右目を髪の毛で隠している。
病弱で学校は休みがち。


今井悠杜(いまいゆうと)
「で。お前たちは誰だ?」
髪: 目:
蓮杜の双子の弟。儚げで近づきにくいタイプの美青年。
打ち解けるとすごく優しいしよく話すが、本当はこっちが素。
舞とは友達以上恋人未満。


小磯壱門 (こいそかずゆき)
「毎日楽しいです。ここまで生きてこられたことに、感謝しないといけないですね」
髪: 目:
二重人格戦闘狂の18才。
普段は温厚で優しい性格。ですます調の柔らかい喋り方をする。
いざ戦闘に突入すると性格が豹変する。more




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -