小磯壱門(こいそかずゆき)
「毎日楽しいです。ここまで生きてこられたことに、感謝しないといけないですね」
「殺す、生きる、殺す、生きる、殺すッ……!!」


性別:♂

誕生日:7月18日
年齢:18

身長:173
体重:59

髪: 目:

性格:
普段は温厚で優しい性格。ですます調の柔らかい喋り方をする。一人称は「俺」。いざ戦闘に突入すると性格が豹変する。倒すことが楽しいのではなかったのに、だんだんそれが癖になってきている。殺すために、その人格は生きている。その時の記憶は平常時にはない。

武器:
そのへんに落ちてるものはなんだって武器にできる。常にはナイフと銃持ってる。

備考:
元々は病弱。
死ぬのが怖い。自分の人生にこれ以上なく満足している。だから誰かに優しくできる。できることに、また喜びを感じる。楽しいからこそ、死ぬのが怖い。11才までしか生きることができないと7才の時に告げられる。じゃあどうしたらいい? とずっと考えていたときに、「お前には超能力があってね。人の命の炎を、吸い取ることができるんだよ」みたいなことを告げられる。それを信じた死ぬのが怖い、という人格に戦闘技術を叩き込む。ちなみに戦闘態勢になるためには「合い言葉」が必要。実際にはそんな力があるかどうかなんてわからない。でも、実際に18まで生きているという事実はかえられない。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -